追記:
今さっき惑星ローク(SO1の舞台)についたんだけどさ!(以下ネタバレにつき反転)

戦闘曲が!戦闘曲が!! SO1通常戦闘曲のアレンジverとか最高すぎるだろ!!!

こいつはナイスな展開だぜ…!スタッフ流石、分かってる!
ロークに着く直前まで物凄い鬱イベントだったから余計にテンションが上がるぜww
あー、これで気分よく寝れそうだ。
地球消滅イベントは寝る前に観るもんじゃないね…、あれは本気で鬱になる。


・・・・・・・・・・・・・

流石に2日連続一日中画面みっぱなしは眼が疲れるね!(当たり前
それはさておき、このゲームって若干カメラワーク悪くないっすか?
人によっては軽く3D酔いしそうなレベルな気が…。だから疲れんのかな。

ちなみに今はバッカスが仲間になってからちょい進んだとこですよー。
ホントはもっとやってるつもりだったんだけど、レイミが一時的にパーティから抜けて果てしなくテンション下がったから一旦休憩しに来ました(笑)
それはさておき、相変わらずプライベートアクションの数が半端無いね!
フェイズとリムル絡みのPAがどっちも素直じゃなさすぎてスゲェ楽しいw
テイルズで言えばチェスターとアーチェ的なノリかな。ちょっと違うけど。


戦闘はエッジばっか使うってのもなんか勿体無いんで、ちょいちょいレイミも使ってます。自分は安全な場所から一方的に攻撃できるのって素敵だよね!(←
スキルにクリティカル上昇付けて、その上でさらに精神集中をやってから”紅時雨”(複数の矢を連続で放つ技)を撃つととんでもないことに。ついでに”茨音”(貫通+多段Hitの矢を放つ技)も撃つとクリティカル発生しまくりでより楽しいw
特にボス戦時は相手がひるまない場合が大半なので、相手のクリティカルをくらわないように安全に戦うためにはエッジよりもレイミの方が楽なのです。
PVに居た鎌使う人はいつ仲間になんのかな~。操作すると面白そうだから楽しみ。

あ、一応マイソロ2もまだちょびちょびとやってるよ。レベル上げしかしてないけど。
何故か主人公よりも先にコレットのレベルが100を超えました(笑)
つかさ、ダオスを倒すためにはいったい何レベル必要なの、これ?
そこに至るまでの道中に居る雑魚相手でも軽く170ぐらいは必要な気がするんだけど…;




…さてと、そろそろ再開しようかな。
二日連続でSO4買ってないor興味無い人は意味不明クオリティの日記でごめんね!
明日あたりから多分マトモな日記に戻ります。うん、多分。きっと。




>明日あたりから多分マトモな日記に戻ります
この日記ってまともな記事あったっけ?ww
【2009/02/21 19:26】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
余計なお世話だwww
まぁ反論出来ないけど(笑)
【2009/02/21 22:43】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


最近はMMOに縛られない日々を過ごしてます ... SO4面白そうですけど売り切れで入手不可・・・orz 4亀さんの記事ではFallout3の評価がかなり良かったのでやってみたいかななんて考えています。 (コテコテの洋ゲーですが) 夢のほうはおそらくこのままフェードアウトしそうで... YouTube動画紹介【2009/02/21 16:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.