200902192011.jpg

はい、てなわけで買ってきましたよスターオーシャン4!
インフィニットアンディスカバリーとラストレムナントは買ってないので、スクエニ発の次世代RPGは何気にこれが初体験です。

グラフィックは流石、の一言ですね~。すっごい綺麗。
「人形みたい」とか「ホラーゲーム」とかボロクソ気味に言われてたキャラグラフィックも、実際にみてみるとそんなに違和感無いですよー。まぁ人によって感想の違いはあるだろうけども。
とりあえずレイミの可愛さが異常。
「その時は遠慮なく甘えちゃうね」の一言に惚れたぜ(←
それはさておき、レイミ戦闘勝利ポーズ時のカメラアングル(尻アップ)自重しろw

で、何よりもやっぱ一番凄いのは戦闘!
前作のシステムをベースに、さらにそれを上回る爽快感とスピード感を搭載して帰ってきた感じ。色々新システムが増えてるから慣れるまでちょっと大変だったけど。
最初全然慣れなくて、たかがチュートリアルの敵に一回全滅させられました←
敵の背後に回り込んで攻撃する「サイトアウト」は決まると凄い気持ちいいですw
桜庭さん楽曲がテイルズ時よりも気合い入ってる気がするってのもいつも通りだね(笑)
これでターゲット変更が自動じゃなくて任意だったら言う事無いんだけどなぁ…。

ちなみに今はリムちゃんが仲間になってからちょっと進んだところなのよ。
ひたすら戦闘ばっかで話はあんま進めてないです。戦闘が楽しすぎるのが悪いんだ。


…さて、続きやってこよっと。




タイトルのやつ俺も同じように聞こえましたww

俺も末期w
【2009/02/20 01:20】 URL | HAL #-[ 編集]
仲間が居たww

大丈夫、きっと同じことを思ってる末期患者は他にも居るはずです(笑)
【2009/02/20 22:16】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.