・俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!(若干下品な話題につき、食事中の人は回れ右!)
本日、我が家のトイレが詰まりました。それも俺が入った後に。
そうすると詰まった原因は多分俺にあるわけなんですけども、別にいつもどおり普通に(大)をして普通にトイレットペーパーを流しただけなんですよ。なんで詰まったのかサッパリです。
まぁ原因がなんであれ詰まらした疑惑がある本人が処理していくべきなんでしょうけども、あいにくバイトの時間が迫っていてそれどころでは無く。
仕方がないので、「別にいつも通りやっただけで何も変なことはしてないからな!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!! …ってなわけで、後はよろしく☆」と言い残して逃げ出すように家を出てきました(最低

後から聞いた話によると。
マンションの管理人さんに言ってスッポン(?)を借りてきたけど直らず、最終的にはどうやら水道屋を呼ぶ騒ぎにまで発展してたらしいです。おお。
だから今はもう直ってるけど、結局原因はわかんなかったらしく…。
…真面目に俺が何かやったのかな?全然覚えないんだけど…;

はい、いきなり下品な話題ですいませんでした。気分を害された人が居たらごめん。
でも今日話題にするような出来事はこれぐらいしかなかったんだ。許せ。


・ある意味欲しい。
ドラゴンボール実写版ゲーム 公式サイト
出オチすぎwwww

でも、ムービー見た感じはなんか思ってたよりは面白そうです。
…や、だからって買う気は無いけどさ。500円ぐらいならちょっと考える。

とりあえず、どう見てもドラゴンボールでは無いよね!w


・以下プレイレポ。

メスカル山脈から。

・今度はティア、リオンと一緒に山脈へ。
テイルズ界における代表的なツンデレペアって感じだね!
・敵が全員コチハン当てやすいのでコレット無双開始。
一体スタッフは何を思ってここまで石化確率を高くしちゃったんだろうなぁ…。
・ティアの「休憩しましょう」って提案を「勝手に休んでろ。僕は先に行くぞ」とあっさり却下するリオン。お前…たかがLv20の分際で一人歩きなんかしたら即行で死ぬぜ?
・この見慣れたシルエットはww
・バルバトス降臨。なんかすっごい恨まれてるんですけど?w
・VSバルちゃん。
リオンの作戦に”敵を分析しろ”を加えちゃってましてね。そのおかげで

戦闘開始直後にスペクタルズ
   ↓
アイテムなぞ(ry
   ↓
馬鹿なッ!

…って感じのとっても綺麗な流れで全滅しかけましたw
お馴染みのジェノサイドブレイバーも健在、相変わらずのはっちゃっけぷりでしたよ。
でも原作クオリティの硬さは全然無し+攻撃力はそこらの雑魚と同程度、チープエリミネイトやワールドデストロイヤーも使ってこないしで強さ的にはただの雑魚。
シナリオ上だからそこまで強くしちゃ駄目だったんだろうけど、ちょっと拍子抜け…。

・「また会おう」みたいな捨て台詞を残してどっかに消えた。
まさかまたD2の時みたいに何回も出てくるのか…?面倒だなぁ。
・ツンツンリオンさんがお疲れ気味。だから休憩しようって言ったのに…。
・…と思ってたら主人公が倒れた。
・ぶつくさ言いながらデレデレリオンが助けてくれた。
・「足手まといは、結局お前の方だったな。いいか、お前の方だったんだぞ」
と念を押された。これはリオン流の心配の仕方って事でOK?

・セネルからリフィルへの痛い質問、「俺達は本当に正しいことをしているのか?」
今やっていることはただニアタに言われたからやっているだけで、これが正しいなんて根拠も保障もどこにもない。セネル的にそれは納得いかなかったんだろうね。
・バルバトスは”過去にディセンダーを倒せず、レディアントにも認められなかった戦闘狂の怨念が負で具現化したもの”だそうです。
…D2の時同様、英雄になれなかったから英雄を逆恨みしてるわけね。
つくづくめんどくさい野郎だなぁ…。
しかもこの世界だとそこら中に何度でも現れるって言うから余計にタチが悪い。
・「バルバトス…ッ!あいつも、こっちの世界に…?」
あ、やっぱカイルとリアラはバルバトスの存在を知ってるのか。
カイル達の世界のバルバトスとはまた別人っぽいけどね~。

・「アルトは、勉強しない? ここは物理も歴史も化学も生物も詳しい先生が居るから、習うなら今がチャンスだよ」
いくらコレットの誘いとは言え、勉強はちょっと勘弁!
同室に二人きりでの勉強会だったらそりゃあもう喜んで行くけど(逝
…ところで、なんでそんな理科系にかたよってんの?数学とかは?w


・ギルドの学者じゃどうにもならない問題に直面、ジャニスに協力を求めることに。
ふーん、ハロルドでも出来ないことってあるんだ…。
・今回の同行者はハロルド&アッシュ。
・あー、そういやナディなんて居たね。忘れてた。
・アッシュはジャニスに協力してほしいの?それともジャニスを殺したいの?
・あ、ナディに先越されてる。
・「は、離せ!ドント・タッチ・ミー!!」
・「うぉおおおおお!死ぬのイヤぁあああああ!!!」
ジャニスが良いキャラすぎるwwwww
・おー、ナディが恐竜になったよ。
・ハ「お、意外な展開ね。この影響における負の上昇率は、っと…」
ア「計測なんてしてる場合か!来るぞ!」
ごもっともw
・今回も自分は壁でコレットは大砲の100%神子様頼み戦法で。
レベルが低いお二方は早々に戦線離脱。
…にしても、壁役になろうにもモンクは装甲薄いからすぐ死にそうになるなぁ…。
・「俺達は変わる。これからの俺達をみていてくれ」
あっさり改心、その早すぎる展開に俺は( ゚д゚)ポカーン
・まだ何にも言ってないのにこっちの要件を理解してるよ!スゲェなジャニス!
・キメラクラスター、ねぇ…。結晶の集合体みたいなもんか?
・ラルヴァの時と言いこの結晶と言い、ジャニスって実は相当頭良いんじゃね?
これだけの発明が出来るのに、なんだって無名学者の地位に居るんだろ…。

・椎名さんの通常戦闘2ゲット!やはり壮大だ(笑)
つか、この人絶対戦闘させる気ないだろ!曲聞きたさに思わず手が止まるww

・VSレディアント(モンク)
テイルズキャラに比べればただの雑魚。
モンクの技は隙が大きい技ばっかだから避け放題だし殴り放題。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.