koretto taisyou
『”文学少女”と繋がれた愚者』を読んだら大正ロマンな絵が描きたくなったので。
柄&配色考えるのがめんどいので塗る気は無いです(←

文学少女は今”穢名の天使”の5章辺りを読んでるとこですよ。
毎度の事だけど、このシリーズは基本的に話が重いなぁ…。面白いけどさ。
なんかグサッとくる(死語?)言葉も結構あるし、読んでると色々考えさせられるのです。

・・・・・・・・

・当麻って日常的にこんな生活なのかな。
朝っぱらからバイト先の電話で起こされて寝不足。
急にシフトが延びたからすぐ出なきゃいけなくて朝飯食いっぱぐれた。
行こうと思ってチャリで走り出した瞬間に雨が降り出した。
仕方なく道を引き返してバスに乗り換えた瞬間に雨がやんだ。
バスカードで料金払うつもりが定期入れを家に忘れて、しょうがないから小銭で払おうと思ったら財布に小銭が全然入ってなくて、迷惑だとは思いつつも降りる直前に両替した。周りの人にめちゃくちゃ睨まれてた。
そのゴタゴタで結局バイトに遅刻した。
その罰なのか、朝からクレームのお客さんに三連続で当たった。
ドラクエ9発売延期の話を予約してた人に連絡したら、そのうち一人に「ふざけんな、お前どうにかして予定どおり発売させろ」とキレられた。俺にどうしろと。
昼飯をコンビニで買ったら割りばしが入ってなくて、仕方なくもう一度コンビニに行った関係で休憩時間が相当削られた。
バイト終了後にさっさと帰ろうと思ったら入口付近で店長たちがなんか込み入った話を始めてしまい、その関係でしばらくスタッフルームから脱出不可に。早く帰らせて。
帰り際、バス停に着いた瞬間にバスが発車した。
どうしようも無いので、とりあえず走り去るバスを(´・ω・`)って表情で見送った。
突風で傘が逝った。

…とまぁ、なんだか今日は散々な一日でした。
寝不足が重なってるのもあってか、なんか一日中イライラしてた気がするよ^^;
まさに不幸だ。この調子なら明日にはベランダにシスターさんがほされてるかもねw


・それはさておき。
テイルズマガジンとガンガンを買ってきましたよー。
ガンガンは普段は買ってないけど、今月はインデックスのポスターに釣られましたw
なんかもうね、可愛すぎてやばかったので。見事にロリコンホイホイされたぜ(←
でも、このあからさまに萌え全開なポスターを部屋に貼る勇気は流石に無いけどね!

テイルズマガジンはまたアビメが表紙ですね。だから飽きたって。
連載漫画だと何気にファンタジアが一番好きかも?ているずVも捨てがたいけど。
なんというか、全体的にスタイリッシュでかっこよさ5割増な感じが好きなのですw
「古の王と一線交えるか…。昔読んだ物語みたいで……わくわくするぜ」ってセリフに惚れた。かっこよすぎるよチェスター…!
他の漫画はまぁどれも無難な感じ。マイソロは絵だけで話はつまんないけど。
単行本が出るのかどうかはしらんけど、ファンタジアとているずVは買おうかな。

ところで、フレン視点の漫画はどこいったの?w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.