今日は大学の友達と遊んでましたよー。
大学の友達を自宅に呼ぶのは今回が初めてだったんで、「ちょっと部屋を小奇麗にしておこうか」とか思って午前のうちに軽く掃除してたってのは秘密の話。
…と言っても、元々整理してあるからそんな大したことはしてないけどねw
くつろぎの空間は、まず全てを見やすく綺麗に整頓するところから始まるのです。

それはさておき。
ヨッシーのクッキーとかテトリスとか、普段はあんまやらない物を中心にやったからなんだか新鮮でした。どっちも比較的得意なゲームだったから軽く無双出来たぜw
これが例えばぷよぷよとかだったらフルボッコにされたんだろうけどっ!

で、その後は居酒屋で酒飲みを。
一応飲み放題だったんですけども、思ってた以上に料理が盛り沢山でして…。
そんなんで料理ばっか食べてたらそのうち腹いっぱいになっちゃいまして、結局酒は2杯しか飲みませんでした^^;
まぁ元々そんな大量には飲まないから別に2杯でも足りるんだけどさ。
でも、折角だし巨峰カルピスサワー辺りも飲みたかったな~…。
今度行ったときは飲もう。うん。



あ、そういや。
なんだかヴェスペリアがPS3で発売決定とかいう噂が流れてるみたいですが、多分ガセネタだと思いますよ?
多分これが情報源だと思いますけど、こちらの記事でも書かれているとおりどっかの誰かがやったネタ記事です。また手のこんだことを…^^;
ちなみに映画化に関してはどうやらホントっぽい?
あの話を一体どうやってわずか2時間前後でまとめるんだろうね(笑)

…ま、どの道ヴェスペリアはそのうち出そうだけどね~。
某君と響きあうRPGの前例があるし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





今度一緒に酒飲みに行こうZE!!
【2009/02/12 01:19】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
おうよ!
つかコメントすんの早いなww
【2009/02/12 23:33】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.