koreto1.jpg
久々落書き。
(ポイハンを除くと)戦力としては正直頼りないけど、それ以上に彼女は俺の癒し的な意味でとても重要なのです。ただその場に居てくれるだけでもいいの。可愛いから。
コレットが居るから頑張れる、俺の幸せの基準なんてそんなもんさ!
ちなみに今はようやくアッシュが仲間になったとこですよー。

・・・・・・・・・・・・・・

うー、俺としてはありえないぐらいの鈍足ペースだなぁ…;
もう発売してから一週間ぐらい経つってのに、未だにプレイ時間が10時間ちょっとしか無いとか全くもってありえない。こんなんじゃ全然足りない。あぁイライラする(←

こう…友達と同じゲームの話題をするじゃないですか。
いつもなら俺が頭一つ飛びぬけて進んでる事が多いんですけど、今回はいつもと逆で俺が一番進んでないわけですよ。
自分の好きなゲームで「質問される立場」から「質問する立場」になるってのは、自称ゲーマーとしては結構な屈辱なのですw


でもこの(ある意味)禁欲生活も明後日で終わり!
もうちょっとの我慢だし、ここは踏ん張りどころだぞ自分。
大学が終わったら思う存分テイルズをやってやる…!!


・全然関係ないけど。
最近、バイト先の店長が変わったんですけども。
どうにも以前の店長と若干経営方針が違うらしく、微妙にいつもと違う指示が出てたりなんやりでちょっと面倒です^^;
中でも一番困るのはシフト制度の変更!
今までは遅くとも一週間前までに出せば良かったんですけど、どうにも今度から一ヵ月前から出さなきゃいけないみたいで…。
一ヵ月前シフトじゃ全然融通きかないじゃんよー。
シフトの融通がきくから今のバイトを続けてんのに…。

これはついに辞める時が来たのだろうか(←




コレットは歴代ヒロインの中では一番好きですww
壁に穴を開けるトコとかに惚れますね(笑)
ちゃんと守ってあげるから!!って気持ちになります。
ファラとかは守らなくても強いw

早い人はガンガン進めますもんね・・・時間をくれ!とか思います。
私は今アッシュが出てきてそのまま部屋直行されたところですw
赤い髪で剣=アッシュの公式が合っていたようでよかったですww

店長変わると大変みたいですね;;
友人のバイトでも店長が変わったみたいで、「じわじわ店長イジめてやる・・・」とか言ってたのが気になりますww
【2009/02/05 13:24】 URL | iliaus #-[ 編集]
ちょ、コレットかわええ・・・
なんか、絵の腕また上げました?アルトさん?
久々に癒しを体感した気がする・・・。

テイルズ買って1週間で10時間だと!?
・・・それはいけない。あと20時間は増やさなくては(マテコラ

バイトのシフトを1ヶ月前か・・・何が何でも入れた場所は守らせる方針で行くみたいですね。
シフトの融通が効かない体験はしたことありませんが、想像しただけで背中にゴキブリがいるような悪寒が(すげぇ
【2009/02/05 18:11】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
>> 自分の好きなゲームで「質問される立場」から「質問する立場」になるってのは、自称ゲーマーとしては結構な屈辱なのですw

なんか、もう涙が出るくらいよく分りますww
かつてFFⅨw(ry


トップが変わると混乱するということは、前の店長さんはいい人だったという事ですね。
トップのクセに飾り当然で、変わっても何も問題が起こらない人だっているくらいですから。
バイトキツくなりそうですね
【2009/02/05 23:48】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
>iliausさん
コレット、可愛いですよね!
壁に穴あけちゃうあたりもそうですけど、なんだかずっと見守っていたい感じで。
もし俺があの世界に居たら全力で守ります←
確かにファラはほっといても敵をなぎ倒して進みそうですねw

早い人は発売3日で全クリとかやりますからね~。
流石にそんな暇は無いですね^^;
赤い髪で剣、といったらルークかアッシュですよね!
あとはリッドぐらい…?

まだその店長に直接会ったことが無いのでなんとも言えないんですけど、どうにも前よりもお堅い店長が来ちゃったみたいで…。
イジメとは言いませんけど、ささやかな反抗ぐらいはしたいですねww

>ラーゼさん
どうもですw
でもただ単に好きな絵師さんを参考にしただけなんで、画力はあんま変わってないですよー。
そしてコレットが癒しで可愛いのは元々です(←

合わせて30時間…?
たったそれしきでこの俺が満足するとでも?(オィ

んー、まだ”一ヵ月制に変わる”ってだけで、実際やってないから良くわかんないですけどね~。
シフトの融通が利かないと、遊びの予定を入れにくいんですよね^^;
つか背中にGは悪寒どころの騒ぎじゃすまないですww


>zeroさん
仲間が居たww
FFで質問する立場になるのはかなりの屈辱ですねw

良い人というよりも、気楽な人と言った方が正しいかも?
まだ新しい店長に実際に会ったわけじゃないのでなんとも言えないですけど、変な規則作るぐらいなら飾りの方が良いですね~。
ま、キツクなったら辞めるだけです(←


…あ、そうそう。
インデックスですけど、アニメだけだと多分話がかなりわかりにくいかと…;
多少人を選ぶ作品ではありますが、原作・漫画共に普通に面白いのでそっちもおススメですよ!
【2009/02/06 22:57】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.