今日の朝、起床と同時に携帯を見る
   ↓
先輩から「今日の集合時間は10時です」とメールがきてる
   ↓
現在の時刻は9:50
   ↓
 \(^o^)/

…言うまでもなく、盛大に遅刻しました(←
でもさ、集合時間を今日の朝6時にメールした先輩にも多少非があると思うんだ。
普通集合時間に合わせて目覚ましをかけるわけでしてね?
前日に言って頂かないとこっちも対応出来ないのです。うん。
ま、先輩も「メールすんの忘れてた」って言ってたし、特に責められたわけでも無いから別に良いけどね~。

それはさておき、10時集合に対して「行きがけにCD-R買ってきて」って注文は中々無理があると思いますよ?
電機屋の開店時間って大体10時ぐらいだしさ。


明日はバイト、明後日はまた朝から晩まで大学、その次の日も同様で…。
ふぅ、今週はなかなか忙しいなぁ。頑張れ自分。

…ん?そういや今日って節分の日?
季節ネタの落書きなんもしなかったや。ま、いっか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.