折角バイト終わったのに、これから大学行かなきゃいけないとかマジねーよww
全力でだるい!めんどい!帰らせろ!

→日付がかわる直前ぐらいに帰ってきましたー。
大学に行くまでの道のりはとてつもなくかったるかったですが、着いたあとは普通に楽しかったから問題なし。うん。

なんだってわざわざバイト後に大学に行ってきたのかと言いますと、今研究室で作ってる作品に自分たちの声を吹き込むらしく、今日はその収録の為に行ってきたのです。つか、大学にそんなちゃんとしたスタジオがあるなんて初めて知ったよ←
ああいったスタジオに実際に入ったのも初めてだったんで結構感動物だったんですけど、それよりも一番驚いたのは収録する部屋!
防音処理みたいなものが完璧でして、その部屋に入る為の扉を閉めたら自分が発する音以外は何にも聞こえないの。「”完璧な静寂”ってこの事か」って感じで。
でもその分自分が出す音は凄い良く聞こえるんで、それは例えば台本の紙がこすれる音だったり、自分が移動する音だったりと、普通は気にならないような音でもマイクが拾っちゃうって事でもあり。
よくWebラジオとかで「録音中は咳ばらいも出来ない」って話を聞きますけど、なんとなくそれの理由がわかった気がしますw

録音された自分の声を聞くのは軽く拷問だったけど、それ以上に貴重な体験が出来た気がするからまぁ良しとします。自分はさておき、他の人の録音してる光景を見たり、聞いたりするのはかなり面白かったよ!



明日は爺ちゃんの見舞いに行って、明後日は一日休み!
ホントなら月曜も大学に行って作業をするべきなんだろうけどね~。
俺は自分の欲望にどこまでも忠実な人間なので、今日の帰り際に先輩たちに「頼むから俺にテイルズをやらせて下さい」と頼み込んで休みを頂いてきましたww
正直な話、こんな理由で許可が下りるとは思ってなかったので驚きです(笑)

でも、これで心置きなくテイルズが出来る!
班の人たちが器の大きい方々で良かったんだぜ。感謝。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.