・昨日の購入物の話。
文学少女が予想斜め上をいく面白さだったよ。
序盤のコメディ調だった流れが段々とミステリー調になっていって、続きが気になってどんどん読み進めてたら速攻で読み終わっちゃいましたw
インデックスとかハルヒとはまた違った種類の面白さですね~。
このシリーズはとりあえず完結してるっぽいので、チマチマ集めてチマチマ読み進めていこうと思います。

ジョジョは…うん、名言の宝庫だね(笑)
今のところ「なっ!?座ったままの姿勢!膝だけであんな跳躍を!何者!?」って台詞が一番好きw
そしてスピードワゴンが良いキャラすぎるぜ…!


・テイルズ話。
しばらくみない間にマイソロ2のサイトが結構更新されてた。
…や、読み込みおっそいから見るの面倒になっちゃたんだよね←

風の噂に聞いてはいたけど、またバルバトス出るのか~。
好きなキャラって事に変わりはないけど、最近予約特典だったり隠しボスだったりと色んな場所に出すぎでそろそろ新鮮味が無くなってきたな…。
人気キャラだからって乱発するのはCOOLじゃねぇぜ、765さん?(何
ダオスはヴェスペの時があまりにも弱すぎて残念な感じだったんで、今度は「なんだよこんなの倒せるわけねーだろバーカ!」ぐらいな強さで復活してくれる事を願いますw
…つか動画見た感じだとホントにそんぐらいの勢いで強そうだな…。
上級魔法をほぼ無詠唱で連発は反則だろ;

そしてセルシウスは結構本気で要らないと思う。
だったらメルディ出すかレジェンディアキャラ増やすかしてくれた方が良かったな…。
でも結構前まで(今も?)人気だった精霊だし、やっぱ嬉しい人は嬉しいんだろうね~。


それはさておき、いよいよ明後日発売だね!
ついでにディシディアのアルティマニアも明後日だよ!
でもってFF13の最新トレーラーが公開されるのも明後日だよ!
そんでもってさらにFFCC~EoT~の発売も明後日だよ!

…なんかやたらと集中してんな~、29日って…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.