・今日の生活。
わりと遅い時間に起床。
    ↓
家族が出かけてて誰も居ない。
→すなわちテレビの音量気にする必要無しな環境の出来上がり。
こいつはナイスな展開だぜ!
    ↓
インデックス(予約特典小説)読む。
→美琴メインな話。
これが一話って事は、もしかしてDVD全巻揃えないと話が完結しないのか?
まったくもって上手い商売法だな…いいさ、釣られてやるぜ!
    ↓
インデックス(16話)観る。
→火野の存在が消されてるからどんな感じになるのか心配だったけど、良い感じにまとめられてたから一安心だにゃー。つか姫神さん何やってんすかww
そろそろ新OP(ラジオ参照)に変わんないかな~。あの曲の方が好きなんだよね。
    ↓
インデックス(Blu-ray)観る。
→つい二ヶ月前ぐらいに観たばっかだけど、なんか懐かしかった。
16話見た後に改めて1話を観てみると、インデックスの作画は話が進むにつれて段々ロリっ娘になっていってる気がするね(笑)
    ↓
インデックス(予約特典DVD)観る。
→いんでっくすたんが色々カオスすぎて吹いたww
でもシャナたんネタが(俺が)わかんなかったってのは痛いな~。
それはさておき、座談会も結構濃い目の内容だったし中々楽しいDVDでした。
    ↓
何気にDVDでもちゃんと16:9のワイド表示される事に今更気づく
    ↓
じゃあスケッチブックとかもハイビジョンで観れんじゃね?
→普通に観れたのでそのまま鑑賞。
半年ぶりぐらいに観たけど、良い感じにほんわかしたよ。
あの全編通してほんわかのんびりゆるゆるな空気が大好きですw
第二期やんないのかな……たいして話題になってないし無理か^^;
    ↓
待てよ、これはまさかFF7ACもハイビジョンで観れんじゃね?
→観れた!やっべぇマジパネェww
これはもう最初から観るしかないだろ、って事でそのまま鑑賞です。
戦闘シーンだけとかならちょくちょく観るけど、全部観たのは結構久々。
誰も居ない事を良い事にめっちゃ大音量で観てましたw
いつみてもクオリティ半端無いな~。ティファ可愛いよティファ。
自分でこれだけの物が作れたらそりゃもう楽しいだろうな……うん、頑張ろう。
    ↓
そして現在に至る。

………いったい俺は何をやっているんだ?(笑)
ほぼ一日中ベッドの上でチョコと飲み物片手に過ごすという見事なグダグダ生活でした。なんかすっごい休日らしい休日だね!
でもDVD観てばっかで全然ゲームとかやってねーや。やんなきゃ。
つか課題&テスト勉強はどうした自分ww


追記:
今ディシディアやっててふと思ったけど、考えたら俺まだ真ED観てねぇ^q^
確か全部のレポート集めなきゃ駄目なんだっけ…?
こりゃロゼッタ狩りしてる場合じゃないな。早くやんなきゃマイソロまでに終わらん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.