kanonnno.jpg
マイソロ2版カノンノ、服装とかめっちゃ好みだけどあの髪形は微妙だぜ!
なんであんなヤシの木みたいな髪型なんだww


今日のめちゃイケでマイソロ2のCMが観れたぜ!
昔っからめちゃイケには高確率で流れますよね、テイルズのCMって(笑)
もう発売日も間近に迫ってるし、今回は前作と比較するとかなり良作の気配がするので期待が高まりますね~。
OP曲も結構好きなノリだったから良かったです!
カラオケとかだとめっちゃ歌いにくそうな曲調だけどねw

私的にこのゲームで最重要なのは「コレットはいつ仲間になるのか?」の一点です←
発売日はとりあえず最低でもコレットが仲間になるところまでぐらいは進めたい。

…が、29日はバイト+大学があるから帰ってくるのがわりと遅くて。
そして翌日にはレポート+期末課題の提出期限日と色々やる事が山積みで。
流石に課題は出さないと単位落とすから無視するわけにもいかないので、正直悠長にゲームやってる余裕なんて無さそうです^q^

期末課題とかもう爆発すれば良いと思うよ!



あ、マイソロと言えばバイト先にもう予約特典が入荷してて吹いたw
予約特典って結構入荷されるの早いからな~。
そして発売日までに他の入荷物の山に埋もれていき、発売当日には誰もその存在を知らないなんて状況になったりするのです(駄
ゲームの特典なんて、それこそ欲しい人以外は全然知らないですからね~。
俺だって全部の特典を把握してるわけじゃないし。


…29日といえば、FFCCはどうしようかな…。
気になりはするけど流石に2本も同時にやる時間は無いしなぁ。
つか研究室課題の〆切が近いからそもそもマイソロ2やる暇あるかも怪しいぜ。まぁ俺の性格的に課題がどれだけやばくても自重しきれずにゲームはやるんだろうけどさ←

一日が40時間ぐらいあれば良いのにな~、ホント。
そうすりゃゲームも出来るし落書き出来るしたっぷり寝れるし、誰もが笑って暮らせる幸せな世界の出来上がりなのになぁ(もっとも、実際1日40時間だったらそれに合わせて大学とか仕事の時間も延びるんだろうけど)。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.