・ちと恥ずい。
今更感がただよってる気がしたりしなかったりするけど、120%付録目当てで少年エースと電撃大王買ってきた。
表紙からしてどうみてもオタクな雑誌を二冊同時に買うのはちと抵抗があったんですけども、バスの時間が迫っててそれどころじゃなかったから無心で買ったんだぜ。
そんな時に限って店員さんが結構可愛い女子だったりするから凹むよね!←

ちなみに付録ってのはインデックスとハルヒちゃんのミニフィギュアだよ。
どっちもそこまで欲しいわけでも無かったんだけど…なんとなく買っておかないと後々後悔しそうな気がしてならなかったので。どーせ一冊600円前後だしね~。

電撃大王を買うのは今回が初めてなんですけども…。
なんつーか、これはまた清々しい程にオタク向けな雑誌だね!(笑)
連載漫画もそうだし、特集とかも大体それ系な感じのアニメばっか。流石。


…そういや、↑とは全然関係ないけどニコ動の変態スネークって奴知ってます?
今日大学の友達に聞いてさっきまでみてたんですけど、ホントにスネークみたいな声でその上救いようのない変態だったからめっちゃ吹いたww
でも流石にあんなスネークは嫌だな^^;

ちなみに今日のタイトルは”鋼殻のレギオス”より。
アニメ第2話終盤、主人公の覚醒シーンが面白すぎて観るたびに全力で吹く。
あのテイルズでさえOVAでは技名は叫ばないのに……突然全身金色ハイパーモード突入、そのままやたらややこしい技名を叫びながら特攻とかもう笑うしかないだろw


・ゲーム話。
ここ最近目立ったゲーム情報が無いんだぜ。
FFは月末にでるFFCCで一段落する感じだし、KHは真新しい新情報は出てこないし、テイルズもマイソロ2を境にいったん落ち着きそうだし…。
基本的にゲームをメインにやってるこのブログにとって、新規ゲーム話が無いってのはわりと死活問題なのです。

ディシディアも流石に飽きてきたのでぼちぼち別のゲームに手をつけたいところなんですけども、もうすぐマイソロ2出ちゃうからそれはそれで問題なんだよな~。
今手元にある積みゲーでやるとすればハーツだけど絶対一週間じゃ終わんないだろうし、他に欲しいものと言えばデビルサバイバーだけどこれまた一週間じゃ無理っぽいし…。
結局のところディシディアをやり続けるのが一番無難な選択か?

うーむ、なんとも半端な時期だ。早く出てくれマイソロ2。




「大佐、俺だ、性欲をもてあます」
で有名なオペレーターズサイドの人ですね?知ってますよw
本当にスネークに声が似てるんですよね。でも変体になったときの声がww

電撃そんなにすごいのか・・・前々から表紙がすげぇなぁとか思ってたんですがw
でもインデックスのためならそこまでするアルトさんが素敵に見えます(ぁ
【2009/01/23 23:23】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
そう、その最低な台詞で有名な彼ですww
演技中の声はホントにスネークそっくりですよね~。
でも本音を言うときはただの変態ボイスw

いくらインデックスのためとは言え、あの表紙は勘弁してくれって感じでした^^;
一回立ち読みしてみると面白いかもですよ(笑)
【2009/01/24 23:33】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.