・インデックスinBlu-ray。
20090122234139.jpg
インデックスブルーレイ第一巻を買ってきたぜ!
本編以外にも書き下ろし小説、WebラジオのCD、特典DVDと中々の充実っぷりだね。
特典の中でも特に楽しみにしてたのは「とある魔術のいんでっくすたん」!
勿論書き下ろし小説も楽しみだけど、インデックス(作品じゃなくてキャラね)好きな俺としてはこの特典アニメは大変興味深いのですw

まぁなんにしろ早く観たいんですけども。
今日はちょっと帰りが遅かった事もあって流石に今から観る元気は無いので、また後日のんびり観ようと思います^^;
1巻収録分はちょうどまだテレビを買いかえる前の話だったんで、ハイビジョンで観るのはこれが初めてなんだよね~。うん、楽しみ。

…にしても、これから毎月7000円の出費が確定かぁ。
真面目にバイトしておかないとちょっと大変そうだ。





やたらと短文ではありますが、時間が時間なので今日はもうこの辺でノシ
帰ってきたのが遅かったのが悪いんだ。俺は悪くねぇ。




どうも!!コメントありがとうございました>< 言いたい事がたくさんあったので直接訪問ですwww

>洗濯してるティアコレリリは俺の嫁^q^
おそらく突っ込まれそうな気がしてましたwww さすがコレットの旦那様wwww
マイソロ2はやっぱり期待してしますね!!OPも申し分ないくらい良くて嬉しかったです////
でもフラゲ組は自重^q^ アルトさんのバイト先でも一週間前フラゲとかできるんですかね?

あとお祝いコメありがとうございます///// これからも更新頑張ります><
リク絵&コメ返にも寛大な意見ありがとうございます!!ちょっと気が楽になりました^^;
でも折角頂いたコメ&リクなのでこのままないがしろにすることは出来ません。強制的と言うとあれですが、私の意思でしっかり消化していこうと思います。(毎度毎度日記に書くのはウザイので自重しますwww)

それとこれがイチバン言いたかった!!ハーツやりましょ!!!!笑(イノセンスもですがww)
折角ディシディアが終わった(正確に言うと終わりはないか笑)のに買って放置は勿体ないです;;;
PSテイルズ好きな方には絶対おすすめです!!!ってか最近のテイルズの中でもかなり良作!!!!(ストーリー&キャラ&戦闘のトータル的に考えても)
特にテイルズ=戦闘の方はやって損はないですよ^^
まあ、私も終わってないですがね←  マイソロ発売までには何とか終わりたいです;;;;

ではではこの辺で^^ノシ

P.S. ディシディアは買った方がいいですかね?笑
【2009/01/23 09:56】 URL | マサラ #-[ 編集]
直接訪問どうもですww

>洗濯してるティアコレリリは俺の嫁^q^
色々大変そうだし自重しようかなぁと思ったんですけど、ちょっとこの発言にはつっこまずにいられませんでしたww
他2名はいいけど、コレットだけは相手が誰だろうと譲らないっ!
それはさておき、曲含めて中々良い感じのOPでしたね~。

流石にたかがバイトの分際じゃ一週間前フラゲは無理ですww
というか、普通に考えて一週間前なんて入荷するはずが無いような…?
多分店長クラスの人とか、仕入れ店の人とか、じゃなきゃそれこそ社員さんじゃないと一週間前は無理だと思いますよ~。
ちなみに俺の所は前日入荷しますけど店員含めてフラゲは出来ません^q^


なんか嫁ツッコミのついでみたいになっちゃって申し訳ない^^;
あんな一言で助けになったのなら幸いですw
マサラさんがコメ返やリク絵を消化しようとしてる事は皆さんに充分伝わってるだろうし、どんだけ遅れようが誰も怒らないと思いますよ~!
…や、そりゃ楽観的すぎか?(オィ
なんにしろ、これからも更新楽しみにしてますね!


サーセン、未だに未開封ですww
や、でもやろうとは思ってるんですよ?
ただ他にやりたいものがあったり、今始めても絶対マイソロ2までに終わんないなぁと思うからやらないだけで。
そのうちやりますよ!いやホントに!
あ、でも来月はスターオーシャン4が出るな…。

……そ、そのうちやるよ!きっと。うん。

ちなみに俺はテイルズ=戦闘だけど2Dより3D派という変わり者ですw
一番最初にやりこんだテイルズがシンフォなせいか、どうにも2Dテイルズの方が違和感あるんですよね^^;



そりゃ「勿論」って答えるに決まってますよww

真面目に答えるなら。
やっぱFFファンの人じゃないとちょっとアレかもですね~。
別に知らなくても問題無いとはいってもファンサービス的作品ですし、要所要所で出てくる各キャラの名言がわからないってのは楽しさ半減かもです;
でもその辺を抜いて考えても面白さは保障しますよ!
少なくともKHが好きな人ならはまるはず。


ではではノシ
【2009/01/24 00:10】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.