・禁書話。
先週辺りに貰った「いちゃいちゃレールガン!」のせいでインデックス熱が再燃中。
これといって美琴好きなわけじゃないのに2日に1回は読みたくなるんだぜ。
そしてその度にニヤニヤするんだ。あぁ気持ち悪い(自分だよ

インデックスと言えば早く今週のアニメ観なきゃ…。
なんかここんところゴタゴタしててまだ観れてないんだよね~。
あ、なんかスゲェ観たくなってきた。ちょっと観てくる。

→観てきた!
なんというか、初っ端から(萌え的な意味で)破壊力ありすぎでやばかった。
水着だけならまだしも浴衣は反則だろ…!
浴衣描写なんて原作にも無かったから不意打ちすぎたぜ。
もうホントストライク直球ど真ん中って感じです。ああもうインデックスマジ可愛い(←
このインデックスとの平和なやり取りは原作には無い部分だったけど、色々と素敵シーンがあったのでとても満足です。そりゃあもう心の底から満足です。
旅館のテレビ観て2人して顔赤くするところとかね。見てて微笑ましいよね。
前半がそんな素敵展開連発だっただけに、余計に後半の青髪ピアスと入れ替わった時の違和感&ギャップが半端無かったけどねww

原作は文章だけだからそこまで違和感無いけど、こうやって実際に映像になると「エンゼルフォール」がどれだけ滅茶苦茶なのかがよくわかりますね~。
妹キャラなビリビリ、奥様なインデックス(それにしたってあの水着は無いだろ)、ぶっきらぼうな御坂妹、威圧感0なステイル、どう見てもただの変態な青髪ピアス、ニュースキャスターなカエル顔&小萌先生、極めつけに大統領な白井…なんかもう滅茶苦茶すぎて色々と吹きました(笑)

…でも、これって話の展開的に火野神作は居ないことにされてるっぽい?
でもって次回タイトルから察するに、この話もディープブラッド編並みの超速解決展開な気がしてならないね!w


・うわ、これはやっちゃ駄目だろ…
実写版ドラゴンボールが格闘ゲームに

( ゚д゚)ポカーン

地雷確定だな、うん。
ある意味やりたいけど。

・以下はバトン。
久々のお題指定系のバトンですよ。
…まぁ、例によって指定はコレットだったわけですけどね?

指定された【 】の中について答えるバトン
お題⇒【コレット】

1.最近思う.【コレット】
昔も今も変わらずに可愛い。
OVA時の可愛さはもはや反則。
ラタトスクのロイコレイベントinフラノールがあまりにも素敵すぎて悶え死んだ。
マイソロ2も期待してます。主にコレットに。

2.この.【コレット】に感動
どうしてそんなに可愛いの?ってぐらいに可愛いとことか。
ありえないドジでもそれがなんらかの幸運をもたらしちゃうあたりとか。
自分が死ぬ運命だってわかりきってたのにずっと隠してたとことか。
本当は誰よりも辛いのは自分のはずなのに、それでも他人の幸せを願うとことか。
偽善とかじゃなくて、本気で誰かの幸せを心の底から喜べるとことか。

…他にも理由なんてまだまだ腐るほどあるけど、全部聞きたい?


3.直感的.【コレット】
俺の嫁。
異論は受け付けないし認めない。

4.この世に.【コレット】が無かったら
そんな世界は認めない。

5.【コレット】をマイミクに譲渡するとしたら誰にする?
想像してみてください。
突然「呼吸を止めろ」と言われたとして、それを実行できますか?
そんな事は当然無理ですよね。

つまりはそういうことです。

6.回してくれた人について何か書いて
どんなことでも絶対に相容れない俺の平行線を生きる人。
そしてきっとこの先も道が交わることは無いと思う(趣味・好み的な意味で)

7.次に回す10人を【】つきで
フリーばっかだったから久々に回すか。
…と思ったけど、これmixi向けっぽいからやっぱフリーで。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.