・新年会。
今日はビリ部の新年会でしたよー。
新年会っていうから普通の飲み会だと思ってたんですけど、意外な事に「バーで軽く飲みながらビリヤードをやる」というとてもビリ部らしい活動でした。
まさかこの部活がビリヤードをやるなんて…正直予想外だ←

…まぁ、ビリ部なんだからビリヤードやって当たり前なんだけどね?
こう…いつも部室でゲームやってる光景を見てるとね、うん。
「あれ、ここって何部だっけ」とか思っちゃうわけですよ。
つーかビリヤードなんて久々にやったな~。

で。
今回はビリヤード場ではなくバーでやってきたわけですが。
そのバーがなんかブラッディマンディでJ達が居たアジトみたいな感じの場所だったんですけど、ビリヤードだけじゃなくてダーツとかピンボールもあったりでなんか色々雰囲気抜群なところでしたw
秘密基地というかなんというか…まぁとにかく味がある場所。
バーなんてはじめて行ったんで、雰囲気を楽しむだけでも充分面白かったです。
でも一人で行く気はしない(笑)

・それはさておき。
今日は大学にいる間中ディシディアをすれ違い状態にしておいたんですけど、そのおかげでわずか一日にして大量にフレンドカードが入手出来ましたw
でもみんな装備は似たりよったりですね~。
誰みても源氏シリーズ。
それはもう持ってるから別の奴くれ(知るか

つか6~10の人口多すぎ!
すれ違う人みんな↑の誰かで面白みが無い…。
特にクラウド・スコール・ティーダの人気は異常。
もっと1~5キャラも使おうぜ!

ちなみにストーリーは3、6~10が100%になったところです。
一回一回が時間かかるし面倒だし、全ストーリーやろうと思うとそう簡単には終わんなそうだなコレ…^^;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.