20090116001031.jpg
PC死んでるから久々のアナログ絵~。
携帯の写メだから画質は最悪。
修道服を原作よりブカブカにするとロリっこレベルが3割アップ!(当社比)

・ビリビリ。
コミケ行った友達に「いちゃいちゃレールガン」って同人誌を買ってきて頂いたのですが。
そのタイトル通り、当麻と美琴が終始いちゃいちゃしてる本でした。
その展開があまりにも素敵すぎたので読んでる間中ニヤニヤしてました←

なんなんだこの美琴は。
断然インデックス派の俺からみても可愛すぎるぞ、けしからん。
これで美琴じゃなくてインデックスだったら言うこと無かったんだけど…。
なんにしろ素敵な物をありがとう、友人!

…つかこれ何気に人生初同人誌だー…。
なんかあれだね!
同人誌を持ってるって、何かまた一つ壁を越えちゃった気がするね!w

・ただ今治療中。
はい、てなわけでただ今PC治療中です。
そしてわりと笑えない被害状況だったりします。いやマジで。
色々感染しすぎでもうどうにもならんから、色んなデータが無事っぽいiTunesとマイピクチャだけ残して他はリカバリー(初期化)決定だぜ^q^
だからSAIもMayaも今使ってるソフトの大半が吹っ飛ぶぜ!ひゃっほう!
絵はアナログでも描けるから別に良いけど、これじゃ大学の作業が死亡フラグw

…んー、まぁ感染しちゃったもんはグダグダ言ってもしょうがないしね~。
ま、なんとかなるでしょ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.