電車一本乗り逃したぜ!
大学再開初日から遅刻フラグ\(^O^)/

そんな事より聞いてくれ。
我が部屋のバイオちゃんがトロイの木馬にやられたんだぜ。
感染源は多分USB。
ネット開けなくなったし、SAIとかも無理だし、その他も全部開けなくなりました。
スタートメニューすら開かない。
でもってシャットダウンも出来ない。
こんなん俺の知識じゃどうにもならなそうだったんで、強制終了して放置しました←

中のデータがどうなってんだか全然わかんないけど、少なくともUSBの中身は全部アウトだろうな~…。
作業関連全部そこに入ってるから結構痛い。

あーもう、不幸だ!


追記:
↑の関係で、しばらく更新が携帯からor停滞するかもです。
こんな状態でネットに繋ぐと今度はここが感染源になりかねないので…^^;
あ、ちなみに感染がわかった時点で即ネット回線は切断したので、今ここからウィルスが発信されてるって事は無いと思うのでその辺はご安心くださいw




こんにちはー!
今日からなんですね!
そしてアルトさんもう成人ですか・・・。
私も誕生日1月より後なので19で迎えることになりそうですww

トロイの木馬!?大丈夫ですか・・・?;;;
私もそれでパソコン一台飛びました^p^
というかUSBメモリがご臨終だなんてひどい^^;;;;
PC復活待ってます!!
【2009/01/15 16:44】 URL | 楓 #mQop/nM.[ 編集]
げ、トロイの木馬か・・・
あまり詳しいことは知らないのですが、ウイルス系の中ではかなりあくどい方なのだとか・・・
楓さんはそれで一台パソコンが飛んだんですか!?
うーん・・・ウイルスなんてどこでかかるか分からないから気をつけようが無いもんなぁ・・・
アルトさんのパソコンの被害が小さいよう祈ってます。
【2009/01/15 21:32】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
すいません、返事が大分遅れました;

>楓さん
こんにちは!
この日からでしたよ~。
一般の学校に比べると少し遅い始まりですね。

(世間的には)成人ですね~。
19で迎えることになっても、絶対成人式は行ったほうが良いですよ!
行かないと確実に後悔するから!←


とりあえず復活です!ご心配おかけしました~。
あんまり大丈夫じゃなかったですw
俺も結果的に一台吹っ飛んだようなもんですね^^;
USBは…うん、もはや今は恐怖でしか無いです←
トロイの木馬は噂どおり凶悪ですね…orz


>ラーゼさん
同じくあまり詳しくないのでよく知らないですけど、とりあえず性質悪かったですw
有名なウィルスだったから感染がわかった時点で「あ、終わったな」と思いました(笑)


被害はわりと壊滅的状況でした←
まぁなんとか復活です、ご心配おかけしました;
ほんと何処でかかるかわからないので、ラーゼさんも気をつけてくださいね~。
とりあえずウィルスソフトは常に最新にしておく事をお勧めします。

【2009/01/18 22:55】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.