・「今日で冬休みも終わりだねぇ」 byコレット。
nandato.jpg
冬休み最終日に気づいた驚愕の事実!果たして彼は間に合うのか!?

…みたいなノリで(何
最近どうしても某死神漫画がネタにしか思えないんだ。ザエルアポロ様とか特に。
ちなみにこの後はコレットとジーニアスを巻き込み修羅場突入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで、明日から大学再開ですよー。
基本的にバイトとFFで終わった冬休みでした。少しは勉強しろ自分。
終わってみると結構短かった気がしないでもないですが、冬休みとしてはわりと長い方だったのかな?これでも。
つかなんかやたらバイトばっかしてた気がするよ…^^;
別に「バイトばっかで暇ねーよ!」って程では無かったけど、気分的にね。うん。

ま、2週間ほど大学行ったらまたすぐに春休みだから別に良いけどw


・それはさておき。
今日は大学前日って事でバイトを10~14時の早上がりシフトにして頂いたのですが。

帰宅→
おもむろにテレビをつける→
お、相棒やってんじゃん→
2時間バッチリ鑑賞→
なんか飲みに居間に行く→
親がコードブルー観てた→
飲み物と菓子片手に一緒に鑑賞→
特に何もする事なく現在(19時)に至る

…てな感じの生活を送ってたので、まぁ早上がりの意味は無かったよね(オィ

バイトと言えば、今日は他店の価格調査をしてきたよ!
私服でさりげな~く値段を調査する、ぶっちゃけスパイ活動です。おお。
まぁ調査っていっても、ただ単に指定されたゲームの値段をメモするだけですけどねw

で。
「別にばれても問題ないけど、一応こそこそね」的な指示を受けたんですけども。
こんなセールも何もない平日の午前中にお客さんが居るはずも無く、その調査しにいったお店も見事なまでにがっらがらなわけですよ。
そんな中で長時間携帯片手にうろうろする客(=俺)とかどう考えても目立つわけで。
そしてあちらさんも定期的に調査されてるって事は知ってるわけで。
でもってなんだかレジの店員さんにめっちゃ睨まれてるわけで…。
最後まで知らん顔してきたけど、あれは絶対ばれてたね(笑)

別に値段みてるだけなんだからそんな睨まなくてもいいじゃんよー。まったく。


あ、全然関係ないけど明日発売のデビルサバイバーってあるじゃん?
これのキャラデザってヨザクラカルテットの作者さんなんだね。
パッケージ絵がどうみてもそうだったから…初めて知ったや。
女神転生系にこの絵柄ってなんか意外、って感じでなんとなく印象に残った。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.