・雑記1。
koretto tekitou
あの世界に剣道があるかはさておき、コレットには無理そうだね~。
なんかしょっちゅう袴の裾踏んづけてころんでそうな気がしてならないw
そしてその度にちょっと恥ずかしそうに笑いながらこっちをみて「またやっちゃった」みたいな事を言うんだろうね。最高じゃないか!←

てなわけで、「剣道漫画を読むと無性に剣道がやりたくなるよね」って話題でした。
…ただのコレット談議に聴こえるって?そりゃ気のせいだ。

私信:咲音さん
一周年おめでとうございます!なんか全然コメントしてなくて申し訳ない^^;
ほんわかコレットに惚れましたw


・改めまして。
まだ年齢的にはあれだけど、世間的には俺も新成人の仲間入りらしいですよ。
成人式行ってないけどな!その事に触れると凹むからもう考えない事にしたけど!

それはさておき。
成人になったっていってもなんか大きく考え方が変わったわけでもないし、別に成人前と変わってない気がしますね~。
何か大きな変化があるといえば”堂々と酒が飲めるようになった”って事ぐらい?
あ、あとなんか犯罪やらかした場合は実名と写真が載るようにもなったねw
でも俺は世間的には成人だけどまだ19歳だから……載んない、のか?どうなんだろ。
それを確かめるにはなんかやらかすのが一番手っ取り早いわけですけども、流石にそんなくだらない事を身をもって実験するのは嫌です(笑)

…って事で、誰か実験してみない?
ちょっとその辺の銀行襲ってくればいいだけだからさ←


・雑記2。
最近バイト先でちょくちょくフラジールを予約する人が来るから困る。
世界観とか雰囲気が好きすぎて調べると絶対欲しくなるから全力で気にしないようにしてるのに、こんなんじゃ結局欲しくなっちゃうじゃないか!(知るか
でも動画見た限りでは戦闘が凄い残念っぽいんだよなぁ、これって。どうなんでしょ。
今月はマイソロ2、フラジール、FFCCと何気に気になるソフトが多いです。
時間の都合上実際に買うのはマイソロ2だけだけどね~。
つかそれまでにディシディア終わるかな…。

ちなみに今は6~10組のストーリーが100%になったところです。
ストーリーコンプは雑魚との戦闘ばっかだから正直だるいぜ^^;
かといって他にやる事もアイテム狩りとかだから結局作業なんだよなぁ…。




突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kuraisisukoa.blog73.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/01/13 23:06】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
同じ文章をつい最近みたばかりな気がするのは俺だけでしょうか?
最初はともかく、2回目も同じ内容で相互願いってのは流石にどうかと思いますよ。


すいませんがお断りさせていただきます。
【2009/01/14 22:28】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
0gWNM7iU
【2009/06/02 04:11】 URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.