・何かした後の後悔よりも、何もしなかった時の方が後悔が大きいとかなんとか。
今日の生活。

成人式行かない友達と適当にメールのやりとり
   ↓
「駅が着物orスーツの同い年らしき連中で溢れてる」って話題に
   ↓
「その辺のファミレスとかカラオケとかゲーセンとかもだね」って話題に
   ↓
「…俺たちは成人式も出ずに何やってんだろうな」とテンションが下がる
ちなみにお互いゲーム片手にメールしてます。
   ↓
そして特に何事も無く現在に至る

まぁ何が言いたいのかといえば、やっぱ成人式行っときゃ良かったねって事で(遅
でも一生に一度だけだから後悔したところでもうどうにもならなーい!ひゃっほう!
そんなわけで、非常にタイムマシンが欲しい今日この頃です(笑)

これから成人式をむかえる人に言っておく!
どれだけ面倒だったとしてもとりあえず行って来い!
行った方が後悔するって事もあるかもしれないけど、とりあえず1つ確実に言えるのは”行かなきゃ行かないで絶対後悔する”って事だぜ!!w

→成人式の感想を書いてる人がちらほら居て、それ見てたら余計に後悔の念が…!!
あーもう、なんで行かなかったんだよ俺!
いつでも会えるっていってもクラス全員とはそうそう会えないのに!
もしかしたらディシディア仲間も増えたかもしれないのに!
スーツぐらい別に事前に準備しとけばどうにでもなったじゃん…!ちっくしょう!
誰かリアラかアルティミシア連れてきて!そしたら過去に飛ばしてもらうから!


・それはさておき。
マイソロ2CM動画
おお、中々いい感じのCMだ。
初めてOP曲聴いたけど、こっちも中々良さげな感じですね~。
テイルズにしては珍しくそんな有名なアーティストさんじゃなかったから全然予想つかなかったんだけど、これなら安心っぽい気がする。
マイソロ2は情報を見る限り前作よりも遥かに良作っぽいのでわりと期待してますw
また職業は盗賊で落ち着きそうかな…あ、でも海賊も楽しそう。銃良いよ銃。

私的にゴールデンビクトリーはどうでも良いけど…。
捉え方は人それぞれだと思うけど、あそこまでいくとゼロスとジェイドじゃなくて普通に小野坂さんと子安さんじゃん。それはそれで楽しいんだけどさ、キャラ崩壊も程々にしていただけるとありがたいのです。


あ、そういやここ最近触れてなかったけどしっかりインデックスも観てるよ!
14話「最強VS最弱」は当麻がやたらとカッコよかったですw
右手1本でアクセラさんをフルボッコ、そして最後には「歯を喰いしばれよ最強、俺の最弱はちっとばっか響くぞ!」って言いながら渾身の力を込めた一撃でフィニッシュ。
こうやって文章にすると物凄くダサい台詞なのに、何故だかそれがカッコよく聞こえちゃう辺りが当麻クオリティだね(笑)
そして最後のインデックスとのやり取りが素敵すぎて死にそうだった。
あの…なんだ、後ろから抱き付いてる状況?あんなのもう萌えるしかないよね←
アニメ版のインデックスは原作5割増ぐらいで可愛いので、当麻×インデックス好きな俺としては大変おいしい展開が多いですw

ちなみに今でも見続けてるアニメはインデックスだけに落ち着きました。
ラインバレルも最近観てないし、アビスにいたってはもう何話分溜まってるのかわからんぜ。




成人式を迎えたんですねー。おめでとうございます。
自分の成人式は●年前…げふげふん。
若いっていいなあ…(;´Д`)

私は成人式は出席したけど、実はあまり覚えていなかったり。
いつものように友達と会ったり、何人かに声を掛けられたけど自分は覚えていない人ばかりだったってのは覚えてるんだけど…w
今は後悔の念が強いと思いますが、だんだん気にならなくなると思いますよw
そういう自分も夜の飲み会に参加できなかったのを悔やんでいたなあ…。
【2009/01/13 21:56】 URL | ipupa #C/2SS2lM[ 編集]
どうもです~。
でもなんか20歳っていうと一気に老けた気がします(笑)

やー、でもそういった思い出があるってだけでも行った価値があると思いますよ~。
俺の場合、そういったものが皆無なわけで。
現時点すでに昨日程後悔してないので、きっとこの分なら3日後には立ち直ってると思いますw
成人式に出たならやっぱ飲み会は参加したいですよね~。
【2009/01/13 22:43】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.