・エスパーなオッサン。
友達から「面白いサイト見つけた」とメールが来たので、早速行ってみた。
なんでも、変なオッサンがしてくる簡単な質問に答えていくと自分が思い描いてる人が当てられてしまうらしいです。
ふーん…、貴様ごときに当てられるものなら当ててみるが良いさっ!←

~質問開始!~
国際的に有名ですか?→多分違う
現実に存在しますか?→いいえ
二本足で立ちますか?→はい

…中略…

怪物と戦いますか?→はい
姫ですか?→いいえ
なにかかぶってますか?(帽子とか)→いいえ

オッサンの結論↓
WS00002.jpg
馬鹿なww一発で当てられたwww

このオッサンの「してやったり」な顔がウゼェ!虫酸ダッシュ!!w
金髪ですか?→飛びますか?→羽がありますか?の完璧な流れに吹いた。

他にもジタン・ソラ・ユウナ・エステル(空の軌跡)・インデックス・みくる・リリス・マイナーなところで空(スケッチブック)などなど色んなキャラで試してみたけど、それら全てを見事に一発で当てられたので軽く凹みました(笑)
たった15前後の質問でこのオッサンのデータに登録されてるキャラならほぼ100%当ててくるから驚きです。スゲェなこのオッサン。

そんな変なオッサンと会えるサイトはこちら→Akinator, the Web Genius

ちなみに海外サイトなので全文英語+怪しい雰囲気満載ですけども、とりあえず変なところをクリックしない限り害は無いと思われます。多分。
当然質問も英語だけど、比較的単純な英文で出来てるのでそれ程問題は無いかと。
いざとなったらいい加減な翻訳で有名なエキサイトあたりに頼ればOKだし。
結構面白いので、興味ある人はやってみてくださいな。


・のんびり気ままに。
今日は寝てたりディシディアやったりしながらのんびりと過ごしましたよ。
ほとんど一日中寝間着のまんまで布団にもぐってた気がするw

ディシディアはスペシャルデー効果でようやく全キャラLv100達成!
ジタンに関してはほぼ全部のアビリティをマスター、装備品も最強装備だしストーリーも100%になったからしばらく使う事は無さそうです。ジタンだけじゃなくて他キャラも強化しなきゃね。
全キャラLv100にした後はAP稼ぎの為にひたすらカオス狩りしてたんだけど、流石に4時間ず~っとカオスとやり続けるのは飽きるね(当たり前だ
でも効率を考えればカオス狩りが一番APを稼げるんだよなぁ…。
多少作業にはなっちゃうけど、その分見返りが大きいからまぁ良しとしよう。

ストーリーコンプして、レポート集めも一段落したらぼちぼちハーツに手つけようかな…。
でもその頃にはもうマイソロ2の発売日が間近なんだろうな、きっと(笑)


それはさておき、明日は成人式ですね~。
まぁ俺は行かないんですけども。面倒だし。つかそれ以前にスーツ無いし。
昔の友達には会いたいっちゃ会いたいけど…仲良かった連中とは今でもわりと頻繁に連絡取ってるしなぁ。別に会おうと思えばいつでも会えるし、同窓会的な集まりもたまにやってるし。
つかそもそも成人式って言ったって俺はまだ19歳なの!
20歳になるのはまだ3ヵ月も先の話なの!成人って言われても実感わかねぇよ!(何

まぁなんにしろ、行く方々は一生に一度の機会なんだし楽しんできてくださいね~。
多分大半の人は式自体よりもその後にある同窓会とかがメインだろうけどw

→やべぇ、大学の友達は大半が参加するっぽいww
行かない俺は負け組なのか!?でも今更おせぇぇぇぇぇ!!!




このおっさんやばいww
海外のサイトとはいえこの完成度はちょっと面白いかもしれないw
・・・にしてもなんで海外の人は日本のキャラが好きなんでしょうか?

成人式なんて出るか出ないかなぞきっと気分で決めちゃっていいんだと思います。
だっていちいち公式のものに強制的に参加させられるとか面倒なことこの上ないじゃないですか。
反対しようぜ、裁判員制度!(何
【2009/01/11 22:48】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
このオッサンやばいですよねww
そりゃやっぱ日本のキャラの方が可愛いからじゃないですかね?
ほら、海外のキャラって大体リアル路線ですし。


気分で決めた結果、今とても後悔しています←
ラーゼさん、面倒でも行っておいた方が良いですよ!
多分後悔するから!いや、絶対!
ボクバカダカラセイジノコトハワカラナイヤ(オィ
【2009/01/12 23:34】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
このおっさんは……織田信長、ゴジラ、両儀式……全部当てちまいやがった………
唯一、ダンテを調べたらマリオが出てきて吹きましたがww
【2009/01/13 00:00】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
両儀式はなんとなくわかる気がしますけど、信長どころかゴジラまで当てましたかww
怪獣もいけるとは…やるなおっさん。

マリオのどの辺がスタイリッシュなんでしょうね?w
【2009/01/13 22:40】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.