・俺の骨はイセリア村の土に埋めてくれ…。
今日のバイト中ずっと「やっべぇ寒気マジパネェ」とか思いながら働いてたんですけども、家に帰った後に熱はかったら案の定38度越えてましたww
昨日の時点で咳が止まんないから体調おかしいなぁとは思ってたけど、まさかこれ程までとはまったく思ってなかったよね!←
38度もありゃそりゃ寒気もするわな。よく耐えた俺。
でも明日もバイトだぞ自分。生きろ。

てなわけで。
年末にひいた風邪、完治しないままずるずる引きずってたらここにきてぶり返しました。
しかも素敵な事に病原菌パワーアップのオマケ付き。はた迷惑な…!!
なんか冬休み入ってからずっと風邪ひいてる気がするよ…;
大学再開までに完治するといいけど。


・それはさておき。
今日はテイルズマガジンを買ってきたよ!
毎度の事ではありますが、非常に買いにくい表紙なので困ります。
なんだって毎度こんな女性向け雑誌っぽいデザインにするのかなホントに…!!
とりあえずいい加減アビスから離れてくれ。そして毎号ロイコレにすればいいと思うよ←

まだ全然読んでないからあれですけど、なんかギャグ漫画が増量した感じで良いね!
シンフォニアの奴もあったし。2ページだけだけど。
あとファンタジアのクレスがやたらカッコいいので惚れますw
まさかの剣と槍の二刀流…!!こいつはナイスな展開だぜ!

あ、そういやマイソロ2のサイトも更新されてたよ。
重すぎで全然観れないからまだ観てないけど。
噂によるとリリスの動画が追加されてるらしいから早く観たいんだけどな~。



…って、呑気な事言ってたらなんか本気で頭ふらついてきたぞ…;
これ以上悪化すんのもアホらしいし、今日はさっさと寝ることにします。ではではノシ




うお!?風邪大丈夫ですか?
あれです、ディシディアのやりすぎでほかのゲーム会社の怨念がついたんじゃ・・・(
でもあんなゲームだされたらアルトさんがやらないほうがおかしいですけどねw

テイルズマガジン毎号表紙ロイコレ・・・
新しい恋愛ドラマが始まって大ヒットしたみたいな感じですね(何
クレスの二刀流・・・見てみたいw
【2009/01/10 01:05】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
ほぼ咳だけなんで大丈夫ですよ~。どうもです。
怨念ってww
うーん、もしそうなら多分765の呪いですね~。
ディシディアばっかでハーツ放置してるし。
でもあれをやらなきゃ俺じゃないでしょ!←

恋愛ドラマ…なんか違う気がw
毎号コレットだけ表紙でも可。とりあえずコレットくれ。
クレスは中々カッコよかったですよ!
原作五割増ぐらいで美化されてます(笑)
【2009/01/10 22:59】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.