・世界を知るが良いさ、少年…。
今日は母さん側の婆ちゃん家に行ってきましたよ。
夕飯食べたのが遅めだった事もあり、自宅に帰ってきたのが日付変わってからでした^^;
新年早々カレンダーに穴が空いてしまった…毎日更新早くも失敗。むぅ。

それはさておき、婆ちゃん家には中学生ぐらいの従兄弟が居るんですけどね。
その弟の方が「俺マリオカートマジ最強だから!」と自信たっぷりな発言をした上で、無謀にもこの俺様相手に「これなら兄ちゃんにも負けねーぜ!」なんて事をほざいてきやがったので容赦なく叩き潰してきました←
年下だから手加減?なにそれ?調子に乗ってるガキの鼻はへし折るに限るだろ(最低
いくら身内や仲間内では最強だったとしても、世間には上が腐るほどいるんだよ少年…。


そういや行きがけによった本屋で「Pixivで学ぶイラストテクニック集」って奴を買ってきたよ。
これとは全然関係ないものを目当てに行ったんですけど、何故か俺の手に握られていたのはまったく買う予定の無かったこれでした。あれ?
別にこれを読む事で何かが変わるわけではないにしろ、他の人のメイキングって読んでるだけでも楽しいですからね~。
今度の休みにゆっくり読もう。


・ディシディア状況。
今は全員のレベルを底上げ中。
現時点100に達してるのはオニオン、ティナ、スコール、ジタン、ティーダ。
でもって他はウボァーとガブラス以外全員80越え。
ジタンとティナに関しては最強装備も揃ったし、後はAP稼ぎをするぐらいですね~。
そろそろストーリーのアイテム回収に入ろうかな…。



…さて、いい感じに湯冷めしてきたから寝るか。




では、そろそろ近いうちに対戦してみますか。
今実家にいるんで夜遅くは無理ですけど
【2009/01/03 22:03】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
ですね。
昼時となるとバイトが無い日じゃなきゃ無理だから…8日辺りでどうですか?
【2009/01/03 23:45】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
8日は講義が入ってるんで夜ですね……
【2009/01/04 22:42】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
別に夜でも平気ですよ~。
あんま遅くまでじゃなければ、ですけど。
【2009/01/05 22:26】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
それじゃ、当日の午後7時以降にFの60あたりに居ますんでヨロシクお願いしま~す
【2009/01/06 21:22】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
了解です。
でも多分行けるのは9時以降になると思います^^;
【2009/01/07 22:31】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
ひょっとしたら俺もそうなりそうです。
PS3が届かないので……
それくらいの時間にF60にzeroで居ますんでヨロシク
【2009/01/08 09:28】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.