・新年!
てなわけで改めまして、新年あけましておめでとうございます!
今日から2009年開始ですよ~。あんま実感無いけど。
ちなみに今年の年越しも去年同様ガキ使でしたww
ガキ使って0時になっても特になにもなく普通に番組が続いてるから、いつ年越したのかよくわからんままいつの間にか年越しって状況になるんだよなー…。
今回はマサラさん宅絵茶内での年越しだったからしっかり年越せましたけど、多分普通に見てたらまた実感ないうちに年越してただろうな←
でもってガキ使の後はCDTVを観てたんだけどさ、そん時の大塚愛が可愛すぎてどうしようも無かったんだけど(知るか
うーん、やっぱリアルだと大塚愛が一番好きかもしれない。可愛いじゃん?←
つかポルノ新年早々また歌詞間違えたよww

ちなみに絵茶の方はタカミン暴走により途中退場でした。
とりあえず参加者の大半が初めましての方だったんですが、ロクに挨拶もしないままで申し訳なかったです;
また機会があればその時はよろしくお願いしますね~。

…たまにはFF絵茶とかやってみたいなぁ。
でも相互さんにFF好きでかつ絵描きさんってあんまり居ないんだよなぁ…。
絵茶っていうか、とりあえずディシディアについて語りたいんだぜ!
出来れば5・6人ぐらいでひたすらFFの話がしたい。
そういやアドホック1回もやってないや…そろそろやってみようかなぁ。

・婆ちゃん家:その1。
今日は父さん側の婆ちゃん家に行ってきましたよ。
去年ひいた風邪をまだちょっと引きずってまして、「婆ちゃんたちにうつすのだけは嫌だなぁ」と思ってたら夕飯がよりによって感染率高すぎな鍋だったから吹いたww
別に家族にうつすぶんには全然良いんだけどさ(オィ)、婆ちゃん爺ちゃんの歳になってくるとただの風邪でも結構致命傷になりかねないからなぁ…。

あ、それはさておき大学生の分際でお年玉貰えたよ!
でももう今年から社会人になる姉ちゃんも貰ってたから問題無しっ!
姉ちゃんが貰えてたって事は、少なくとも俺もあと2年は貰えるって事だよね←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.