追記:
年賀状絵が迷走しすぎてなんかカオスになってきたw
着物はまだしも袴とかマジ無理。
もう年賀状なんて知らん!…って事でディシディアやってきます(オィ

・仕事納め。
今日で年内のバイトは終了っ!お疲れ自分!←
バイトを始めてからの年越しはこれで二度目なわけですが、飽きっぽくて面倒くさがりな自分がまさかここまでバイトを続けられるとはまったくもって思ってませんでしたw
それが今じゃ何が起きたかAスタッフですよ。人生何があるかわからんね~。
そして明日は部屋の大掃除と年賀状描きで1日を終える気がしてなりません。
ちなみに年越しはのんびりと”笑ってはいけない新聞社”を観る予定です。
でもネット上には居ると思われるので、暇な方は相手をしてやって下さい←

私信:マサラさん宛→
年越し絵茶、人多すぎでチキンハートが発動しなければ参加したいですw

それはさておき。
長期休暇に入るたびに思うんだけどさ、休みの日数自体は大学ある時よりも多いけどその分バイトも多いからかえって休み期間中の方が忙しい気がします^^;
大学は別に四六時中動かなきゃいけないわけでもないし、基本的に気楽ですからね~。
そして年明けたらまたすぐに3日からバイト。三が日ぐらい休ませてくれ。
1・2日は親戚回りだからあんまのんびり出来ないし…FFやる暇があんまり無いよ(´・ω・)
つか最近の俺はFFばっかでやるべき事を一切やってない気がするぞ?
主に大学の作業とか部屋とか背景作りとか。そろそろ頭切り替えなきゃ。
でもってそれとは別に成人式はどうするべきか。
正直面倒だけど、やっぱ行ったほうが良いんだろうなぁ…。1回だけだし。

…初詣?なにそれおいしいの?


・以下はバトンだよ。
結構前に森葵さんから頂いたバトン+もちさん宅で踏んだ地雷。

☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


…このバトンのタイトルってなんなんだろ?


★名前は?
アルト。
 
★バトンを回す人を5人決めて♪
こんなあらゆる人が忙しい時期に回せるか!…って事でフリーで。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えーと、なんだろうね。フリーだからわからないね←
まぁ大体こっちからコメントしたか、もらったかがきっかけですね~。後は絵茶とか?
でも基本チキンな人間なので、俺からコメントする事は滅多に無いですw
ホントはちょくちょくコメントしに行きたいっちゃ行きたいんだけど…そんな大それた事、臆病な僕にはとても出来ないんだ(逝

★上記この中で1番に知り合った方は?
フリーだから(ry

★5人のいいところを書いてください
フリーだ(ry
 
★5人を色でたとえると
無色透明無味無臭。

★罰ゲームを決めてください♪
まず俺がルール破ってるからねぇ。そんな人間に罰ゲームを指定する権利は無いさ。
ちなみに回ってきてた罰ゲームはこれでした↓

”駅前でバルバトスのコスプレをして「ゲッダン」を1日中おどってくださいw”

確かに俺はルールを破った。
罰ゲームをやらなきゃいけない立場だ。それは認めよう。
だが!全力で!!断るッ!!!



【キレ語バトン】
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
→さっきから何が言いたいのかさっぱりなんだけど?

Q2.「もう一回言ってください」
→何言ってんだか聴こえないんだけど。

Q3.「なんですか?」
→あぁ?

Q4.「だから言いましたよね?」
→何回同じ事言わせんの?

Q5.「何でそうなるのですか?」
→何でそうなんの?

Q6.「静かにしてください」
→黙れ

Q7.「違います」
→違うっつってんだろ

Q8.「ふざけないでください」
→ふざけんなよ!

Q9.「真面目にやってください」
→真面目にやれ、やんないなら帰れ

Q10.「うるさいです」
→うるさい黙れ

Q11.「あなたに言われたくないです」
→お前には言われたくねぇよ

Q12.「消えてください」
→うざいからさっさと消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
→きもいんだよ!

Q14.「私ではありません」
→はぁ?俺じゃないし。

キレる、てか不機嫌になると大体こんな感じかな?
必要最低限の事しか言わなくなる・返事がやたら短文だったりする時は大抵機嫌悪い時なので、極力近寄らないようにして下さい←
まぁ不機嫌にはなってもキレる事は滅多に無いけどねw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 00:42】 | #[ 編集]
答えるのが遅くなってしまい申し訳ないです;

あんな罰ゲームをやるぐらいならネット上から消えたほうがマシですww
ノリで決めたにしても、あれはちょっと厳しすぎますよ(笑)
【2008/12/31 20:59】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.