ただいま!そしてさようなら!(早

スペシャルデーの効果がある間に一分でも多くディシディアをやっておきたいので、0時過ぎたらまた戻ってきます。多分ねw
関係ないけど、明日コミケ行く人いたらインデックちゅを買ってきてくれると嬉しいな!
東A85-bらしいのでよろしく。金は後で払うからさ(自分で行け

追記:
20081229002543.jpg
はい、てなわけでただ今幻想世界から帰ってきましたw
PCをつけなければ物凄いゲームがはかどるって事に気づいた今日この頃です。
バイトだったにも関わらず、夕飯食べた後でも0時になるまでに3時間近く出来た…!
出来てもせいぜい2時間が限界だろうと思ってただけに幸せだ。うん。

毎日こんなノリでやってるから発売2週間にしてプレイ時間が45時間に到達、この時点ですでに今年買ったゲームの何本かはプレイ時間が抜かれてます(笑)
ここまで来ると「はまってる」よりも「はまり狂ってる」って表現の方が正しいね!w
今年買ったゲームの中だとヴェスペリアの80時間程が一番長いですけど、この分だとディシディアに抜かされるのも時間の問題っぽいね~。どんだけFF好きなんだ自分。

ちなみに本日の成果は
・ジタンに続いてスコール、ティナがLv100到達
・ティーダ、クラウド、バッツ、オニオンがLv80突破
・クジャ、ゴル兄さんがLv60突破
・ギミックステージ全解放
・追加ルール全解放
・(企業秘密)もいくつか解放
…って感じです。
レベルに関しては”チョコボの尾(経験値+100%)が3連続で壊れる”って不運な出来事にあわなきゃもっと上げれたんだけど…まぁこの際贅沢は言うまい。

でもってマイキャラはスコール、サブがティナで確定。
ジタンは…ね、いくらやっても最強CPUに勝てないからもう諦めた←
こっちから突っ込んでもほぼ確実にガードされるし、かといってガードしてから反撃しようにも地上技じゃ連携にならないし、遠距離攻撃は当たったところで威力低すぎであんま意味無いし、単発HP攻撃はどれだけ隙をついても避けられるしでもう嫌だ!俺には無理ッ!!
きっとこんなんだからいくらやってもゴーストランクがEのままなんだろうね(笑)
ちなみにスコールとティナはどちらもランクSで落ち着いてます。
スコールは一時ランクSSSまで上がってたんだけど、コロシアム中時折出てくる若本さんにフルボッコにされてたらいつの間にやらまたSに下がってたw




ども!(゜∀゜) ごぶさたしてますっ><ゞ
のど大丈夫ですかー?; でも今風邪ひいてるということは
正月には治ってるフラグということで、、(?
バイトって基本、年末年始関係なかったりしますねwww
勉強してバイトしてディシディアのレポ…
遊ぶ暇、、ありますか!?www

今年もお世話になりました~!
ほとんどコメントに伺えなくてすみませんでした;
来年もどうぞよろしくおねがいします!ヽ(゜∀゜)ゞ
それでは!少し早いですがよいお年を!^^ノ
【2008/12/29 06:36】 URL | のだち #pMN9ozOc[ 編集]
どうも、こちらこそご無沙汰しております;
喉は駄目っぽいです←
確かに今ひいておけば正月には治ってそうですねw
年末年始はいつもより忙しくなるぐらいで、そこまで関係無いですね~。
神社とかはまた違うんでしょうけども。
あ、それはディシディアが遊びの一環なので大丈夫です(笑)

こちらこそお世話になりました!
重ねてこちらこそほとんど伺えず申し訳ないです;
でもって来年もよろしくお願いします!

はい、お互いによいお年を~ノシ
【2008/12/29 22:00】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.