・まだ倒れるわけにはいかないんだ!
uboa.jpg

はい、てなわけで明日からバイト3連勤なのに熱出しました。意識飛びそうです。
なんか一ヶ月だか二ヵ月前に風邪ひいたばっかな気がするんだけど…。
う~ん、相変わらず病原菌耐性0な体だ。誰かエリクサーくれ。
普通に起きていられるって事は多分インフルさんじゃないとは思うけど、流石にこの体調で3連勤はちょっときっついなぁ…;
かといって年末のこの忙しい時期に休めるはずも無いし。死亡フラグすぎるぜ!!
多分原因はディシディアやりすぎでここ連日寝るのが深夜になってたからだろうな←
流石に今日は大人しく寝ておこう。うん。

…って事で、ゲームのやりすぎは体に良くないよ!w


・ディシディア話(10割ネタバレ)。
シャントットとガブラス、でもってカオスも解放して全キャラ出揃いましたよ~。
シャントットはHP攻撃の隙がでかすぎて性に合わない。
ガブラスさんはEXモードになるまでが大変すぎて微妙。発想は面白いけどね~。
で、今はレベル上げ+素材集めがてらにデュエルコロシアムをやってます。
…や、ホントは先に全部のストーリー片付けようと思ったんだけどさ。
「究極の幻想へ」の敵が全員レベル最強+装備強すぎで何回やってもウボァー!な事になるんで、これは装備をどうにかしないと駄目かなぁと思いまして。
あまりにも毎回フルボッコにされるからジタンの扱いに才能を感じなくなってきたw
どれだけ使ってもゴーストランクは下がる一方だし…;
ゴーストのランクは単純に勝敗だけで決まってるわけじゃないっぽいですね~。
勝利数だけならジタンの方が全然多いはずなのにティナはランクCだし、スコールに至ってはランクSSだし。そんなんなので、ただ今スコール使いに転職しようと思ってます(笑)
最初はどうかと思ってたけど、意外と使いやすいって事に最近気づいた。

それはさておき。
アナザーフォーム、サンプルボイス、隠し曲、カレンダー強化、ステージ追加とPPがいくらあっても足りないよ…!早く来てくれスペシャルデー!
多分PSP自体の時計をいじれば強制的にスペシャルデーにする事は出来るだろうけど…それやるとゲームバランスが崩れるからね。なるべく外法には頼りたくない。



さて、スコールのレベルが50になったら寝るか(さっさと寝ろ




エリクサーは無理でもハイポーションならニコ動に作り方がのってますy(強制終了
いや、飲んだら間違いなく今よりひどいことになりますが・・・

ディシディアはまりにはまってますねw
俺も買うつもりなんである程度ネタバレの部分は見ないようにしてるんですが、気になるぜ・・・!!
でも空の軌跡もなかなか終わる気配ないです。流石に3つは多いですよw
【2008/12/26 22:26】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
あんなもん飲んだら確実にウボァーな事にww
今より悪化するどころか、むしろこの世から居なくなりそうな気がしてなりません。

体調崩す勢いではまってますww
ネタバレが嫌ならさっさと買っちゃえば良いじゃないか!←
空の軌跡は1本1本が作りこまれてる分、かなり長いですからね~。
でも焦らずじっくりやった方が楽しめると思いますよ!
【2008/12/26 22:36】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.