・テイルズ人気投票。
投票結果

個人的に→
俺の嫁さんは15位でした~。
全体でみればこの順位だけど、女キャラだけでみれば3位だから満足。
つかむしろ全国の人気はどうあれ”俺にとっての一番はいつだってコレット”って事実が揺るがなければ何も問題は無しッ!!
例え世界がコレットを否定したとしても俺だけは絶対に裏切らないぜ!←
まぁそれ以前にコレットを否定する奴が居たら片っ端からぶっ飛ばすけどw

全体順位に関して→
やっぱりというかなんというか、上位10名は男キャラでうまってますね~。
こういうのをみるとテイルズってホント女性ファンが多いんだなぁ、と思います。
上位3名にロイドが喰いこんでくれれば面白かったんだけど…おしい。
つーかコングマンおかしいだろ!あの筋肉ダルマが仮面ストーカーに勝っただと…!?
こんなんどう考えてもどっかしらの組織票だと思うので、次回のコングマンの順位がどうなるのかがとても楽しみです(笑)
とりあえずもっと頑張れ全国のテイルズ好きな野郎ども!
次回は女キャラ、特にコレットとか神子様とかを上位10人以内にいれようぜ!w

ちなみに発表時のステージの様子はコチラです。
お馴染みの方々がはっちゃけてたらしく、中々楽しそうなステージです(笑)

↓ちょい毒吐いてるので反転↓
…なんか最近のテイルズって声優さんで売ってるイメージがあるなぁ…。
ヴェスペとかハーツの予約特典なんてモロに声優さんじゃん?
別に普通に面白いしそれが悪いとは言わないけど、俺はゲームキャラに声優さんのイメージがついちゃうのは嫌な人なのでなんだが微妙な心境です。個人的にですけど。
なんていうか、ゲームに没頭したくても中の人のイメージが強いと「これって実際はあんな人なんだよなぁ」って思っちゃうんだよね。現実に引き戻されるというかさ。
折角あれだけ沢山のキャラが居るんだし、声優さんに頼らなくてもいけると思うんだけどな…。


・とある魔術の禁書目録:12話 「絶対能力(レベル6)」
WS000018.jpg
全国のビリビリファン歓喜な子供時代。でも俺が好きなのはインデックス。
「絶対に戦わない。絶対にどかない。そしてお前が死ぬのは見たくない!」、と当麻さん熱血モード全開でとても熱かったですw
幻想殺しがあれば御琴を力ずくで止めることは出来るだろうけど、あえてそれをせずにただ壁として立ち塞がるのみ。何をされても絶対に抵抗しないし避けもしない。その代わり道を退く気もない。
あの止め方は素直にカッコいいと思うんだ。

そしてここは凄い好きな話で。
ビリビリと当麻のやり取りをじっくりやってくれたのは嬉しいんだけども。
凄く嬉しいんだよ?嬉しいんだけどね?
だからって話の進展無しはマズイだろうよスタッフ…。
や、一応進んではいるけど…全編ほぼ会話のみってどうなんだ;
小萌先生の話とか唐突すぎて初見の人は意味わかんないだろコレw
(多分要するに”その人があると思えばそれは現実になる”、みたいな話だと思う)

ん~…、ちょっと残念な構成だなぁ。次回の一通さんの壊れっぷりに期待する。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ここにコレットを否定する輩が一人ww

俺はティアがコレットの上だったからそれで満足だよ。


テイルズは昔のほうが面白かった。
シナリオ的にもシステム的にも。
今のテイルズは声と絵のみでやってる気がしてならないぜ。

あの頃(エターニアくらいか?)がちょうど良かったと心のそこから思うぜ。。。
【2008/12/22 23:50】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
君は俺の平行線に生きる人だからしょうがないww
だがその発言は聞き捨てならない。
お前どう考えてもケンカ売ってるよな?w

あー、確かにエターニアの時ぐらいが一番だな。
…良くも悪くも、テイルズの今の路線を決定付けたのはシンフォニアなのかもね。
シンフォはシステム的にどう考えてもキャラゲーだし。
【2008/12/24 00:08】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.