・いよいよだよ!
telina3.jpg
ティナの衣装って何気に結構エロ(ry

つかココ最近野郎ばっか描いてたせいかなんかあんま可愛く描けなくなってる;
眼が、どれだけ描いても眼が上手くいかないよ!!
あぁ気に喰わない。非常に気に喰わない。誰か画力くれ。

それはさておき、ついにディシディアFFの発売日が明日に迫りましたよ!!
多分世の中にはもうフラゲしちゃってる人も居るんだろうけどね~。
やっぱゲームは全員同じタイミングでやってこそ面白いだろ。うん(←正直フラゲ出来る店が近場にない事に対するひがみです
俺も本来なら明日は朝からゲーム屋に並んで1日中やっていたいんですけども。
午前は悲しすぎることにバイトがあるから無理で。
午後は大学(サボると色んな意味でまずい講義)があるから無理で。
その関係で、多分実際に俺が出来るのは明日の20時過ぎぐらいです(´・ω・)

…つかそれ以前にe-STORE(スクエニのネットショップ)で注文したんで、そもそもちゃんと明日配達されるのかどうかも怪しいんですけどね…;
や、普通にソフトだけ買うなら近場の店で買ったんだけどさ。
今回は同梱版を買うつもりで、近場の店じゃ同梱版の予約はやってなくて、予約できないって事は朝並ぶ必要があるわけで、並ぶのは構わないけどそれじゃ確実に買えるって保障は無いわけで。
だったら確実に手に入るしちゃんと特典もつくe-STOREが一番か、と思いましてね。

だから頼むぜ、佐川急便…!!
明日ちゃんと届けてくれるって信じてるからな!

サントラ視聴ページがパネェ!熱い!!
戦闘シーン2(FF2)とかバトル2(FF9)とか最高すぎる!あぁもう待ちきれん…!!
大学の皆!明日の俺のテンションの高さはカテゴリAクラスにウザイと思うから宜しくね!←

・明日発売、といえば。
友達がハーツを(禁則事項です)してたからちょっと見せてもらったんですけども、戦闘とか画像に関してはわりと高水準な感じでした。
特にラグる事も無さそうだったし、とりあえず戦闘は普通に楽しいっぽいよ!
ちなみに、ストーリーに関しては 「クソゲー臭がする」by友人 …だそうですww

それよりも予約特典!公式が病気にも程があるぞコレwww
残念ながら俺の力じゃツッコミどころが多すぎてツッコミきれないので、765の手遅れっぷりをみたいかたは是非↑リンクに飛んでくださいな。
テイルズシリーズをやってきた人なら1000%絶対に吹くと断言できます(笑)
つかバルバトス・ブート・キャンプのBGMってもしかしてツヴァイ2ネタ?
いくら中の人出演作品とは言え、他社作品まで使うなよww
あーもう、笑いすぎて腹痛いよ馬鹿野郎…!

…にしても、大丈夫かテイルズ。なんか間違った方向性に向かってる気が…。
こういうキャラ崩壊系を公式がやっちゃうとそれはそれでマズイ気がするのですが^^;
もう僕はこのシリーズについていけるのか自信が無くなってきたよw

※以下自分用メモ
これから年末年始にかけてやりたい事とか→
・絵柄の固定化(色々試してたらなんか調子悪くなったので)
・ディシディア、メイン使用キャラ集合画
・クリスマス仕様なロイコレ
・コレットメインで年賀状っぽいものを。(出来ればコレットだけじゃなくてジタンとソラとエステルとインデックス辺りもいれたいね
・中途半端で終わってる部屋作りを完成させて再提出する(←これ重要
・年内にディシディア全クリしたい(来年までダラダラとやってると多分ネタバレがネット上に溢れると思うので)
・KHモバイル&コーデットのために携帯をレベルアップさせたい
・(処理速度的な意味で)速さが足りない自宅パソコンを強化したい
・バイト?なにそれおいしいの?
・画力+Maya力向上
・とりあえず遊ぶ。
・最近ふと「このブログの名前、変じゃね?」と思ったのでぼちぼち改名しようかなとか思ってたり、思ってなかったり

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





あの特典DVDはひどかったw
いったい何をどうすればあの発想が・・・
ハーツは既にクソゲー臭ですかw

ディシジア・・・じゃなくてディシディアだったんですね。つい最近知りました(遅
とうとう発売しましたね、俺は今はPSPと相談して買うつもりです。
【2008/12/18 18:46】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
あれは流石にカオスすぎますよねww
うーん、それはもう直接765に聞いてみないとわかんないですね。ホントに。
でも、周りの反応を見た感じだとわりと評判良いっぽいですけどね~。

俺も発表当初はディシジアだと思ってました。
覚えにくいですよね、このタイトルって^^;
や、相談するまでも無く即決で買っちゃって良いと思いますよ←
【2008/12/19 22:58】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.