・ご冥福をお祈りします。
van.jpg
作成時間5分、即席追悼式(オィ
夢と希望をありがとうヴァン、僕は決して君の事は忘れないよ!←

FF12から出るとすればバルフレアかシドだと思ってた俺にとって、ジャッジ・ガブラスの参戦決定はサプライズすぎましたww
でもガブラスなら納得です。わりとメインどころなのになんで予想もしなかったんだろ…。
とりあえずヴァンは出ないだろうと思ってたからそこに関しては特に驚かない。
つかさ、もうこれは”ヴァン=空気”は公式設定って事でいいよね?(笑)
(11は例外として)全12作品中で唯一主人公なのに出演できないとか悲しすぎだろww
レヴァナントでは立派に主人公を務めてたのに…扱いが酷いな^^;

てなわけで。
今日は普通に大学があるにも関わらず、朝っぱらからディシディアの最新PVを観てたよ。
しかも5回ぐらいリピート再生してたせいで見事に遅刻したぜ←
いやだってムービー中にFF9ファン歓喜間違いなしの名台詞「誰かを助けるのに理由がいるかい?」が来たら、「いやジタンかっこよすぎだろマジ半端ねぇぇぇぇぇッ!!」…ってなっちゃうじゃないですか。
そしたら「うわ、これはもう1回観るしかねぇだろ」ってなっちゃうじゃないですか。
でもってガブラスなのかどうか確かめるために何度か確認したいじゃないですか。
5回でも結構自重した方なんです。一応。
とりあえずジタンがもうカッコよすぎてヤバイですww
あの局面であの台詞は常識的に考えてカッコよすぎるだろ…!!
あまりにもテンション上がりすぎて朝からニヤニヤしっぱなしだったんで、口元をマフラーで隠しながら大学に向かいましたが…今思えばそれはそれで怪しかったね!

ついに明後日発売、残り2日間テンション上げていこうぜッ!!


…ん?課題は終わったのかって?
モデリングは終わったけど色付けが全く出来ないまま提出しましたが何か問題でも?
てなわけで、「俺TUEEEEEEE!!!!」って叫ぶ夢は儚くも消え去ったぜww
単純にモデリングだけだったらともかく、やっぱ色がついてないぶん他の人に比べると見劣りする感じになっちゃってました^^;
決して腕が劣ってるわけじゃないと思えただけにくやしいなぁ…。

・よせ!早まるんじゃない!!
実写版ドラゴンボール ゲーム化決定

それだけはやっちゃいけないwww

映画の時点で結構地雷臭(ネタ、あるいはドラゴンボールじゃないと思えばわりと普通に楽しめそうな気はするけど)がするってのに、それをゲームなんかにしたら確実にアウトだろ!w




ゲームセンターCX映らないからニコ動で見ました。

ジタンのセリフに痺れましたよね!
【2008/12/16 13:15】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
ですよね!

あのタイミングで助けに登場した上、決めポーズをとるわけでもなくサラッと言っちゃうのが素敵ですw
【2008/12/17 13:34】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
開いた瞬間リアルに蕎麦吹いたんですが・・・!www
今日例のPV見ましたが(授業中に)、ジタンのあのセリフを聞いたときは周りの友人にビビられるほど私はニヤ付いていたようです。それにしてもヴァン…(´・ω・)あばよ
明日ついに発売日ですね!アルトさんのプレイぶりが拝めることを楽しみにしてます。それでは。
【2008/12/17 22:39】 URL | 久樹 #DhuRAo1g[ 編集]
あまりにも彼が哀れすぎたので、ついやっちゃいました←

授業中にあのPVは色んな意味で危険すぎますwww
ジタンの台詞でニヤ付いちゃうのはもうしょうがないです。
あれを聞いてニヤ付かない人なんて居ないはず。うん。
そしてさよならヴァン。

ですね!
折角動画編集機能がある事だし、ニコニコ辺りにうpするのも面白いかもですね~。
では、明日はお互い楽しみましょうw
【2008/12/18 00:09】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.