・獅子の心を。
sukoru.jpg
FFキャラ用に若干デフォルメを弱くした絵柄と。
いつもどおりの絵柄とで適当に落書きしまくってたら。
それらが頭の中でごっちゃになって、どっちの絵柄でも描けなくなった(駄
もしやこれはスランプの前兆か((( ;゜Д゜)))

今日はゲームセンターCXでディシディアの最新にして最終PVが公開されるよ!
未公開映像も含むらしいので、購入予定の人は録画しておく事をオススメしますw
ちなみにリプライ付属DVDにもディシディア未公開映像(ジェクトVSティーダ)があったんで、みたい人はリプライ買っちゃえば良いと思うよ!
ディシディアだけじゃなくて他にもFF13とかKHの動画もあるしね~。
とりあえずFF13のPVはあらゆる物が美しすぎてマジパネェよ(何

・現実は想像を凌駕する。
課題が終わりそうに無さすぎてリアルに死亡フラグがたってるぜ^q^
ホントは今日大学でモデリング(ちょっと違うけど、絵でいえば線画)は終わる予定だったんだけど…どうやらそんなもんはしょせん俺の幻想にすぎなかったようです。全然終わんなかったよ馬鹿野郎。
最悪ライティング(照明の設置+光具合の調整作業)は捨てるとしても、せめて色付けぐらいまでは終わらせたいよなぁ…。とりあえずモデリングは今日中に終わらせる!

なんにしろ、これがちゃんと完成出来れば何か壁を1つぶち壊せる気がするんだ。
そしてなんか思ってたよりも良い感じにクオリティ高い物が出来そうなんだ。
そしたら「これが俺の力だ!俺が最強なんだ!」みたいな中二病的自画自賛台詞を堂々と言える気がするから、それを目標に頑張ろうと思うんだ←
つーかここまでやったらちゃんと完成した物を見てみたいってのもあるし、ここはちょっとした踏ん張りどころだと思うから少し本気だすぜw
俺、この課題が終わったらゲームやるんだ…。

・ねくすとているずおぶ。
テイルズ新作動画

とりあえずパッとみてわかるのは
・マザーシップタイトル
・BGM的にデスティニー関連作品?(カイリアの子供が主人公だったら全力で吹くw)
・開発はシンフォニアチーム?(3Dなので)
・機種はWii(Wiiは操作しにくいから嫌だなぁ)
・戦闘、バックステップならぬサイドステップみたいな動きを確認
・主人公の武器は刀(居合い抜きっぽい)
…ってところ?居合い抜きってのはカッコよさげで良い感じですw

未だに全体的なバランスを考えればアビスが一番良い作品だと思うので、ボチボチそれを超えるテイルズがやりたいですね~。
俺が一番好きなのは知っての通りシンフォニアですけど、誰にでも安心して勧められるって意味じゃアビスが一番だと思うのです。後エターニア辺り?




このテイルズのPVの曲って・・・D2終盤のフィールド曲ですよね?
あまりとりあえずこのキャラはあまり馬鹿そうに見えませんね(何
エターニアは面白かったですよね。アビスも機会があればやってみたいです。
【2008/12/15 23:04】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
確かそうだったかと。
見た目だけだとなんとなくリオンっぽい性格をしてそうな感じですね~。
確かにとりあえず馬鹿ではなさそうw
エターニアは安定して楽しめますよね。
アビスは完成度の高いテイルズだと思うのでオススメですよ~。
【2008/12/16 22:47】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.