・正直なのは良い事だ。多分。
バイト先に到着、真っ先に来週のシフトを確認。

12/18 10~14時

…くっ、やっぱシフト入れられてたか…!!
だがここまでは予想通り、こっからが勝負だ。
なんとしても18日は休みたい…今こそ俺の頭脳をフル活用して、巧みな話術によって店長から「休んで良いよ」の一言をひっぱりだすんだ!
店長!俺の話を聞けぇ!!←

「店長、頼みがあるんですけど…」
「ん?」
「18日なんですけど、休みにできませんか?」
「なんかあんの?」
「そんなのFFやりたいからに決まってるじゃないかッ!!」
「下手に嘘の理由を言わない点は評価するけど、そりゃ無理だ(笑)」

…ですよねーww

それはさておき、今日のバイトは久々に忙しかったよ。
あまりにも忙しすぎた関係で先輩の話を片手間に返事してたんだけど、そしたらいつの間にやら1時間以上残業する事になってて吹きましたw
今日に限らず、これから年末にかけては忙しいだろうな~。去年もそうだったし…。
とりあえず店内BGMがクリスマスソング縛りなのをどうにかして欲しいです(笑)


・リプライ買ってきた。
バイト帰りにリプライ買ってきたよ!
まだざっと読んだだけですけど、とりあえず事前情報の通り今までの総まとめって感じの内容でした。新情報は特に無いかな…?
開発者インタビューも勿論ですが、ある意味イベント参加者の感想が一番貴重かも。
開発者さん達の意見も充分参考になりますけど、イベント参加者の人たちは俺と同じ立場なわけですからね。同じ立場の人たちの感想はかなり参考になりますw
後FFの設定資料集的なページもあったし、値段相応の価値はあったかな。うん。

…さて、DVDを観てこようかな。
50分にも及ぶPV集、見たことない映像が大半だろうからかなり期待してますw
特に未だに殆どネット上には動画が流れてないKH、FF13のPVが期待大。
ディシディアは新規PVだと良いけど…多分もう公開されてる奴なんだろうなぁ。
ディシディアに関しては明後日のゲームセンターCXでの情報に期待しておこう。うん。

つか俺今月どんだけスクエニに金取られてるんだ?
ポーション全部買って、アルティマニア買って、ディシディア(限定版)買って、でもって新型PSP強化用に画面保護シート、メモリ4GB、テレビ出力用ケーブル、持ち運び用ポーチも買って…色々と釣られすぎだろ自分ww
これというのもスクエニが最強すぎるのが悪いんだ!←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.