・出力MAX、シャイニングレーザー!!
roku.jpg
俺にロックのアーマーを描く気力は起きなかった。
ロックがエプロン姿で登場したのはDASH2の冒頭のみっていうレアっぷりですが、あのワンシーンだけでも普段ロックがどれだけロールの尻にしかれてるのかがわかりますよねww
武器開発費はたっぷり取られてるし、フラッター号の修理費は全部ロック持ちだし、基本的にロールの頼みごとは断らないし、ご飯とかトイレ掃除とかも任されてるし…。
あれは尻にしかれてるのか、それともロールにベタ惚れしてるからなのか。疑問だね。
ちなみにここ最近の日記タイトルと内容は関係無い場合が大半なのでよろしく!

追記:マイソロ2更新されてた
コレット可愛すぎてマジパネェっすよ(誰だ
あの台詞とカットインのコンボは反則的な破壊力…!!あぁもうホントコレット大好きだ←
技もわりと豊富っぽいね。当然グランドクロスもあるよね…?
後他のキャラも更新されてたよ。リオンとか。

つか関係ないけど某所で見たポケスペ記事読んでたら久々に読みたくなったw
ポケスペはクリスタル編終了まで読みましたが、やっぱレッド・グリーン・ブルー・イエローがメインの1~7巻までが最強だと思うんだ。作者的な意味でも。
レッドVSサカキ戦とか、運命のスプーンペアVS四天王戦とかメッチャ大好きです。
具体的に言うと絶縁グローブ+10万ボルトコンボの部分、ファン待望のレッド復活部分。基本全部レッドが関わってるシーンが好きですw
そして何よりも一番はポケモンリーグ決勝戦、レッドVSグリーン!
最後の合体技は展開が熱すぎで感動したなぁ…いやぁ懐かしい。
んなこと言ってたらレッド描きたくなってきた。後イエロー。ブルーも。
つーか素で読みてぇぇぇぇ!!!www


・てなわけで。
タツノコVSカプコン買ってきました!
昨日「買わない」って言ったばっかなのにねww
母さんがガッチャマン好きで、父さんがヤッターマン好きなんですけども。
どうやらタツノコ側にそれらのキャラが出演している事に惹かれたらしく、特にこっちからなんか交渉した訳でもないのに「金額の3/2出すからあんた3/1負担しない?」的な話の流れになりましてね。
それだったら、と喜んで大学帰りに買ってきたわけです。うん。
…しっかし、何だかんだでやっぱ俺の親だよなぁ。
自分からゲーム購入交渉を持ちかけてくる親なんて早々居ないと思うんだけど(笑)

まだ20分ぐらいしかやってませんけど、演出も派手だし操作も簡単だしで思ってた以上に楽しかったよ。キャラも全体的に懐かしいし、流れるBGMもお馴染みのテーマソングのアレンジだったりと中々に熱いですw
何が嬉しいってロックが居る事が一番だよ!背景にコブン居るし!

さて、と。
ホントは課題に取り組んだ方が良いんだけど…明日明後日と休みだし、今日はもう作業放棄してゲームやってて良いよね!←

・ラジオ色々。
今日はインデックスラジオ、それと夜桜ラジオが更新されてるよ!
禁書は今週はワインも無いし、ゲストも居ないしで普通のテンションかと思いきや…?
とりあえずつぶあんを嫌いって人は見たことあっても、見ただけで興奮するって人は初めて見(聴?)ましたww
あの興奮っぷりは普通じゃないよな~。つぶあんに惚れてるのか、井口さんは?w
一体井口さんの前世に何があったんだろうね(笑)

夜桜はゲストとしてOPを歌ってる”ああ”さんが登場、いつも道理ハイテンションです。
とりあえず王子!頼む、頼むからもうラップは止めてくれ!痛い!スベリ過ぎてて痛いよ!!ww
みんなまとめて1回チューニングされてこいwww
インデックスも夜桜もテンションが高い事は共通ですが、こっちの2人は終始夫婦漫才してるみたいで禁書ラジオとはまた違った面白さがありますね~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.