・全速前進DA☆
telida2.jpg
Q:なぁティーダ、俺来週のバイト休めると思うか?
A:↑

それはさておき、今日バイト先に本社から社長が来たよ!5分で帰ったけど!
あ、一応言っとくと海馬社長ではないですよ(笑)
もしお客さんで海馬が来たら全力で歓迎するな~。
とりあえず生で「強いぞー!かっこいいぞー!!」が聴きたいww

冗談はおいといて。
バイト先に到着するなり「今日社長来るから」と言われ、それにそなえて派遣されたお偉いさんの指示に従って色々と準備させられました^^;
あそこの蛍光灯交換しておいて、とか。
そこの広告外しておいて、とか。
駐車場のゴミとか軽く掃除しておいて、とか。
溜まってる返却物を処理しておいて、とか。
棚増設してその増設部分に商品陳列しておいて、とか。
…あれ、コレってどう考えても雑用だよね?ww

まぁなんにしろ店全体で「いつでも来い!」みたいな体勢になってたんですけども、来たと思ったら適当に店内うろついただけで特に会話する事無く速攻でご帰宅なさりました。
俺と先輩がやらされていた今日の午前中の作業は一体なんだったんだ…!
でもって折角だから社長の顔を見ておこうと思ったんですけども、お偉いさん3人程引き連れての来店だったからどれが社長なのかわかんなかったや(駄


ちなみに本日はわりと発売ゲームが多い日なわけですが、個人的に気になるのはツヴァイとタツノコVSカプコンかな?どっちも買わないけどさ。
タツノコはロック・ヴォルナットとロールちゃんが居るからやりたい。
ヴォルナット君、こういうクロスオーバー作品にはわりと出てくるのになぁ…それよりも俺は本筋の続編がやりたいよ。DASH3マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
そういやホントはハーツも今日発売だったんだよなぁ。
よりによって12月最大の激戦区な18日に延期しちゃったわけですが、もし予定通りに今日発売してれば他に大作タイトルも無いし独壇場だっただろうに…勿体無い。
18日はディシディア、ガンダム無双2、テイルズの3強タイトルの潰しあいが見物ですねw
FF中毒者な俺は「当然、ディシディアが圧勝するに決まっている」と信じて疑いませんが←
ハーツ派な方々はきっと俺とは友達になれないな(何




そりゃ、ディシディア圧勝でしょう!

現在布教中です
【2008/12/12 10:38】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
ですよね!テイルズじゃFFには勝てないさ!←
DQ辺りがぶつかるとちょっと危ういですけどね^^;

同じく宣伝中ですw
【2008/12/12 22:56】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.