・それはまた別のお話。
zitann2.jpg
正確には後8日!皆買おうぜディシディアFFッ!!
もはやカッコよく描くのは諦めましたww
FFキャラが可愛くなっても良いじゃないか!アレンジだよアレンジ!←

それはさておき、今日はテイルズマガジンの話を。
また表紙アビスなの?これで3合連続…。とりあえず下敷きはいらねぇ。
つか毎回毎回アビスアニメ特集ばっかな気がするのは俺だけ?ww
今回一番面白かったのはヴェスペリアグラフィック班の話ですかね~。
やっぱね、CGを勉強してる身としてはね。プロがどんな事をやってるのか気になるんだ。
多分画面写真を見る限りこのソフトってMaya、だよなぁ…?
って事は、やり方さえわかれば俺もユーリみたいなキャラを作るのも夢じゃないのか。
…でもテクスチャの作り方とかがさっぱりわからんから無理だね!w
や、特に骨とかいれないでただ立ってるだけの奴ならどうにかなるかな…。

あとマイソロ2の職業設定画集!あれも良いね!僧侶可愛いよ僧侶。
漫画は毎度の事ながらTOVギャグ漫画2種類がぶっ飛んでて良い感じです。
マイソロの奴は絵は好きだけど展開が微妙すぎ、つかもう終わりそうな気配だね。
ハーツ漫画は…うん、正直意味がわからん。

イラストコーナーは知ってる人を探すのが楽しいです(笑)
相互さん+このブログによく訪問してくれる方の中だと咲音さん、風凪さん、それと水銀晶さん辺りをよく見かけます。つかむしろほぼ常連さん?w
なんにしろ掲載された方々おめでとうございます!
こうやって知ってる人を見かけると自分も投稿したくなってくるけど、実際ハガキ買ってまでやろうとは思わないんだ。アナログ絵無理だし。


・ポーション話その2。
20081210184.jpg

改めて、ちゃんと色がわかるように紙コップにいれて2種を混ぜてみたよw
黄色い奴がコスモス側、紫の奴がカオス側、そんで無色の奴が混ぜた奴です。
(写真だとちょっとわかりにくいけど)実際はどっちも結構しっかり色がついてるんだけど、それが綺麗に透明になっていくのは軽く感動物です。
公式サイトに「混ぜると何かおきるよ」って文章を書いておくぐらいだし、混ぜると無色になるってのはサントリー側が狙ってやったのかな?中々面白い事を考えつくもんですね~。
ちなみに味はどうにも形容しがたいけど、強いて言うならライチ風味…?
不味い!って程は不味くないし、かといって美味いかと言えばそうでもないし。なんとも微妙な感じ。
とにかく、話のネタにはなるので一度試してみるのをオススメしますよ!

…ただ、混ぜる時には人を選ぶ味な物を最低でも2缶開ける事になるのでね。
ちゃんと飲み干せる自信があるか、じゃなきゃ大人数居る時に皆でわいわい飲むのが良いと思いますw




職業設定画集だけ欲しいかもwww
【2008/12/11 11:42】 URL | tngt #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 19:51】 | #[ 編集]
>tngt
ならば買ってしまうが良いさw
きっとそれだけが目当てで買うと後悔すると思うよ←

>非公開さま
初めまして!
同じく日々拝見させていただいていますw
これまた同じくコメしようとは思ってたんですけども。
DFFの話題が出たときにはそりゃあもう全力でコメしようと思ったんですけども。
…チキンなので無理でした←
どうもです~。
可愛くなっちゃっても良いですよね、つかカッコよく描けないから仕方ないですよねww
いやいや、ティーダもジタンも可愛くて素敵ですよー!

ポーションは保存用と飲む用別々に買うのがベストです←
とりあえずコスモス味の方がオススメですよ、とだけ言っておきます~。
カオスは…うん、むしろHPが減ります。
確かにバイト無い時期の400円は痛いですよね~;
でもバイトしてても缶に3600円は普通に痛いですよww

リンクに関しては全然問題無いです!
つかむしろこちらからもお願いします~。
相互様の中でFF会話が出来る人が少ないので、相互してもらえるともれなく俺が喜びます(知らん
【2008/12/11 23:14】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.