・ディシディアが更新されてるよ。
新規ムービー追加!
…と思ったけど、「すでに公開済みのクラウドVSセフィロスの動画をリプレイ編集するとこんな感じになるよ」って内容のムービーでした^^;
まぁ確かにリプレイするとどんな風になるのか気になっちゃいたけど…、どーせならティナVSケフカとかセシルVSゴルベーザとかバッツVSエクスデスとかの動画をあげてくれよ!
スコールとアルティミシア、それとジタンとクジャはちょくちょく説明ムービーとかで出てくるから別に良いけどさ。ケフカとゴルベーザの攻撃がどんな感じなのかもっと観たいんだけどな~…。

それはさておき、リプレイ動画ですが。
今回公開された奴は多分もう編集済のムービーなんでしょうけども、結構コロコロと細かく視点が変えれるみたいですね~。この機能を使いこなすにはかなりセンスが必要っぽい気がするw
なんか編集やりだすと無意味に時間だけ過ぎていきそうな気がしてならないし、俺はリプレイ機能に関しては人が作った奴を見るだけでいいや←

ディシディア発売まで後残り10日
ちなみにポーションは明日
でもってRe:「リプライ」は残り5日

…つーかFF絵も描きたいな~。
でも野郎描けないんだよな~。
たまには野郎描く練習でもしようかなぁ。

全然関係ないけど、今さっきFF10のエンディング観てきたんだけどさ(何故
やっぱいつ観ても泣けるよな~、このED…。何回みても良い話だ。
あのユウナがティーダを触れられずにすり抜けちゃうところでいつも泣くww
久々にFF10最初っからやりたくなってきた、けど流石にそんな暇は無いね!

・ハーツも更新されてたよ。
シングとコハクの秘奥義動画追加
戦闘の動きがいつぞやかどっかで観たプレイ動画よりも改善されてるっぽい?
なんか思ってたよりも滑らかでよく動いてて良い感じですね~。
コハク版殺劇は花びらが舞ってて綺麗で良いね!
つかなんか技的にも動き的にも普通にシングより強そうなんだけどww
そしてCGエディションでも流石にカットインは普通にアニメ画なんだね(笑)

でも…音楽と効果音、このソフトはGBAですか?;;
いくらDSとは言え流石にこれはちょっと…。
折角音声は良く喋るし良い感じに出来てるのになぁ。なんか勿体無い。

まぁどっちみちディシディア被ってるから買わないんだけどっ!
つかそれ以前に俺は今までDSテイルズを全クリできた事が無いので、ハーツも仮に買ったとしても多分途中放棄すると思うんだw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.