・インデックスラジオ。
今日はインデックスのラジオ+アニメ配信日ですよ~。
とりあえず全員酔っ払いすぎだから1回水かぶって来いww
能登さんの素は姫神ってよりもどっちかといえばラインバレルの城崎っぽいね。冒頭の自己紹介は完璧に城崎の台詞だ(笑)
もし俺が”10万3000もの何か”を得られるとすれば何が欲しいだろうか。
インデックスみたいに10万3000冊分の本の知識を得れば将来的に相当役立つだろうけど…でも、どーせならもっと遊び心溢れる何かが欲しいよね~。
まぁだからといってゲームを10万3000個も貰ったとしてもどうしようも無いけどw
つかむしろそんなもんいらないからインデックスを(ry


・僕はもうボロボロだよ、ジョニー。
昨日のバイトがちょっとした肉体労働だったんですけども、たった1日力仕事しただけで全身筋肉痛になりやがったこの軟弱な体をどうにかして下さい(知るか
両足いてぇし肩も痛いし…なんか動くたびに体がきしんでる気がするよww
やっぱモヤシな俺に肉体労働は無理だね!
出来るもんなら将来的にもデスクワークオンリーで過ごしたい。切に願う。
とりあえず明日のバイトまでに筋肉痛が治ってる事を祈ろうかw

それはさておき、ここ最近のゲーム系小ネタをチラホラと。
スターオーシャン4  2/19、DVD3枚組、8950円→
ちょっと高めな値段ではあるけど、DVD3枚組ならまぁ納得かな。
KHと発売日が被ってるのは正直痛いところでは有りますが、デイズオーバーよりこっちの方が期待度は上なので発売日に購入しますw
いくらKHと言えどね。機種がDSなんだもの。

マイソロ2 キャラ動画追加→
ルーティ、空気王、リアラ、エステル嬢が追加。コレットマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
リアラの秘奥義はアクアリムスなんだね。シルフィステアだと思ってたんだけど…でもまぁアクアリムスの方がリアラっぽいか。
そしてエステルの劣化ぶりが酷いww

つーかリバーシブルジャケット!(リバにする必要無いと思うのは俺だけ?)
歴代主人公勢揃いかと思いきやセネセネとヴェイグが居ない!
…伝説だけやたら仲間少ないし、765はレジェンディアに恨みでもあるのか?;

KHモバイル 近々オープン
どーせ俺の携帯じゃ対応してないだろうと思うので情報収集してません←

KHデイズオーバー 更新
わりと最近更新されましたが、情報を知ってようがそうじゃなかろうがどーせ買うので特に情報収集はしてないです←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.