・2008年最後の月です。
koretto sannt
色塗り盛大に失敗した^q^
しかも塗り忘れまで発見した。もう知らん!

今日から12月ですね~。それにあわせてテンプレも変更です。
「あぁ、今年ももう終わりだな~」って雰囲気とか街全体がクリスマスムードな感じがわりと好きなので、12月は1年の中でも結構好きな月ですw

で、年末ってのは色んなものの〆切が近づく時期でもあるわけでしてね。
つまり何が言いたいのかと言うと、やべーよ作業進んでねーよ正直落書きなんてしてる場合じゃねーよこの馬鹿野郎ッ!!…って事が言いたいわけで(何

CG関係の課題の進み具合が色々とまずい事になってます^^;
部屋製作の方はまだ原型が出来てなくてこれから色付けとかなんやりしなきゃいけないってのに残ってる期間がわずか3週間でほぼ無理ゲー状態、ゲーム製作の方は本来11月の頭にはキャラ製作が終了してもう動きをつける段階に入ってなきゃいけない筈なのに未だにキャラが出来てなくてデッドエンドフラグ成立中。
まぁ部屋は暇な講義中に内職すればどうにかなる(と思いたい)し、キャラの方は後色つけるだけだから実質ほぼ終わってるようなもんだしこっちもどうにかなるだろ。多分。

大丈夫、きっとなんとかなる!まだ俺はこんなところで死ねないんだ…!!
最近ようやく脳内エンジンに火がついたらしく、自宅でも作業をやる気になってるからこれしきの壁はぶち壊せるはず!

てなわけで、バトン投下してから作業に突入するんだぜ!

【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

楓さんから頂きました~。
とりあえずこのバトンを通じてブラッディXに感染しない事を祈ります(笑)

01.最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
なんか大半の人に回ってそうな感じがするのでフリーで。
…つか最近バトンストッパーになってるな自分

02.あなたのお名前は?
アルト。

03.呼んでほしい呼び方は?
変な呼び方じゃなければご自由にどうぞ。

04.誕生日と星座と血液型は?
3/24、おひつじ座、O型。

05.職業は?
大学生、ゲオ店員。

06.休日の過ごし方は?
バイトしてるか遊んでるか作業してるかゲームしてるかのどれかかなぁ。
ここ最近の日曜日はまずインデックスを観る事から1日が始まりますw

07.趣味は?
ゲーム。落書き。漫画読む。寝る。
ゲームはもはや趣味とかで言い表せるレベルじゃないですw
俺は”ゲームが無い世の中なんて死んだ方がマシだ”とわりと本気で思ってる人間なので。あれだ、俺にとってのゲームは酸素と同意。

08.いつものファッションスタイルは?
パッと見が変じゃなければ良いんじゃね?な軽いノリ。
あとは無意味にフード付きの服を好みます

09.髪の色は?
こげ茶。

10.好きな色は?
青とか水色とかその辺の系列。
淡い色。

11.あなたの性格を一言で。
自分に素直な面倒くさがり。根はきっと真面目。

12.今欲しいもの、ベスト5は?
1→ディシディアFF
2→時間
3→CG作成力+画力
4→寝なくても平気な体
5→働かずに金を稼げる方法

1位以外が物じゃないね!
つかむしろ1~5まで全部ディシディアで埋めてもいいぐらいのノリだけどw

13.好きな食べ物ベスト5は?
1→カツ丼
2→チョコ
3→ブドウ
4→その他肉全般
5→白米
とりあえず肉食です。魚と野菜はそんなに好きじゃない。

14.好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
これって同性異性問わずってこと?
とりあえず楽しい人、落ち着く人、趣味が同じ人って感じで後はそんな意識してないからわからん。よく一緒に居る人はそれだけ好きな部分が多いって事じゃね?

15.嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
約束を守らない人、無責任な人、常識知らず(馬鹿って事では無く)、「世界の中心は俺だ」的思考の人。

16.将来の夢は?
それは昔っからゲームクリエイターだけど…まぁ普通に考えて無理だね!w
でもどんな形でも構わないから、なんかしらゲームに関われる仕事につければ良いなと思います。

17.今一番ハマっていることは?
やっぱ禁書目録かな~。ここ最近禁書目録の事ばっか考えてる気がするので。
あと最近セットが発売された事もあって空の軌跡熱が再燃中な感じです。
でもって久々にやりだしたKHがとても面白く、そのせいで全くもって作業の方が進まないからちょっと困ってる←

18.近々始めたいことは?
友達オススメのアニメをいくつか観たい。手始めにマクロスF辺り?
久々に作業用BGMでも作ろうか。空の軌跡とFF中心で。
今作業でやってる奴とはまた別に、自分の腕で出来る範囲で3Dキャラを作ってみたい。

19.よく見る番組は?
大半がアニメな私はどうすれば…。
唯一ブラッディ・マンディだけは胸を張ってマトモな番組と呼べる気がするw

20.これだけは譲れない!っていうこだわりは?
コレットは俺の嫁!(オィ
あ、でもロイドにだけは譲る。

21.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
んー、どうだろ。昔どう思ってたかなんてもう忘れたけど、多分なれてないだろうね。
子供の頃から夢見ていた大人になれるかどうかは、残りの大学生活をどう過ごすかによって変わってくると思うんだ。

22.あなたの一押しを教えてください
インデックスと空の軌跡は楽しいよ!

23.得意料理ある?
……………カップラーメン?

24.地元ネタを一つお願いします
これ言っちゃうと俺の地元ばれるよ!…ってぐらいに有名なものが1つあるよ。




なにもう既にワクチンを打っているだと!?馬鹿n(ry

こんにちは!バトンありがとうございます^^
アルトさんと結構誕生日が近かったww
というか相互さんは3月生まれが多いような気がします。
好きな食べ物で白ご飯が5位だと!?馬鹿n(ry

コレットがいつもコスしてくれてるので毎回凄く楽しみですww
やっぱあれですね!コレットには白のふわふわした(ファー的な)
のが似合いますね!!!!!
な ま あ し ←
何か変態っぽいコメントですいません^p^p^
【2008/12/02 14:38】 URL | 楓 #mQop/nM.[ 編集]
ふっ…、この俺様の天才的な閃きと勘を持ってすればワクチンの開発なんて簡単なのさ!(ねーよ

テイルズ好きは3月生まれが多いとかですかね?(違
白米は重要ですけど、それだけで食べる気はあんまりしないので…。
ちなみに朝はごはんよりもパン派ですw

普通の服なんてもう描き飽きたからね!←
全身白色なサンタ服とかも似合いそうですね~。
とりあえずふわふわした服ならOKな感じで。
こ、この変態!!ww
でもなまあしには夢とロマンがつまってると思うのです(笑)
【2008/12/02 22:55】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.