・久々に起動。
sora2.jpg

野郎は色んな絵を参考にした上でさらに意識して絵柄を変えないと女々しくなるから大変だ。そこにつけて普段やらないような構図を参考にしたせいで、ただでさえ大変なのにそれに輪をかけて大変な事にww

てなわけで、ジミニーメモ完成を目標にKH-Re:CoM-プレイ再開です。唐突だね!
ハルヒはまたSFを作る羽目になって心が折れた。だれかあの女どうにかしろ。
イノセンスは火山のマップが無駄に広すぎ+エンカウント率高すぎで投げ出した。
カービィは全データ100%達成、完璧にやる事が無くなった。
ガンダムVSは隠し機体全部出したらやる気が失せた。これは1人でやるもんじゃない。

だからとりあえずディシディア早く発売しろ、と俺は言いたいわけで(結局それか


・とある魔術の禁書目録:9話 「吸血殺し(ディープブラッド)」
WS000008.jpg
姫神の出番終了のお知らせ、な回。
ホントに原作2巻はわずか3話で終わっちゃったよ…^^;
ダミーちゃんに関する話が全部すっ飛ばされたのは正直不満だけど、その分アウレイオスとの戦闘部分はテンポも良くて良い感じだったのでまぁ満足ですw
以下サクッと箇条書き感想。

・色々すっとばしてアウレイオスとの直接対決開始。
うん、もう原作設定は気にしない事にしようか。その方が素直に楽しめそうだし。
・アウレイオスの目的はインデックスを救う事でした、という衝撃的な事実発覚。
…インデックスが可愛いってのは多いに賛同するけどさ、どうしてこう毎度毎度彼女のパートナーはロリコ(ry
ステイルは年齢的にOK、当麻もまぁギリギリ許容範囲内だと思うけど…。でもアウレイオスはどう考えてもアウトだろ!お前何歳だよ!?w
・私が禁書目録を救うのだ!→お前、一体いつの話をしてるんだ?→ソイツの手でとっくに助かってるよバーカ→私を侮辱した罪、死をもってあがなえ!!
どう見ても逆ギレww
笑っちゃいけないけど…これを笑うなって言う方が無理だwww
でもまぁ3年も引きこもってればインデックスの現状を知れる筈も無いし、方法はどうあれ純粋に助けようと努力していたわけで。コイツも可哀想っちゃ可哀想だね。
・インデックスを守る為に戦う3人、そんな場所で呑気な寝言を言いながらすごい幸せそうに眠るインデックス。ある意味修羅場。
・決め台詞きた!!熱いぜ!
・「あー、床冷てぇ…」←ス テ イ ル www
・相変わらず幻想殺しはチートだ
・うわ、中身まるだし…グロいな;
・当麻が素で怖い件について。つか痛みはともかく出血多量で死ぬと思うんだ
・アルスマグナは思ったことをそのまま現実にする力。
だから勝てると思った相手には絶対勝てるし、裏を返せば自分が少しでも負けると思うと絶対負けちゃうってわけですね~。
「自分の力で救うことは出来ない」と思ってたからアルスマグナでインデックスを助ける事は出来ないし、「人の身では勝てない」と思ってたから吸血鬼を呼ぶわけにはいかなかった、と。便利なようで結構不便だよね、この能力って。
ネガティブシンキングな人が使うと無敵どころか最弱の能力だw
・ステイルが当麻の為にリンゴを剥いてるwww
・インデックス可愛いよインデックス。当麻、その素敵ポジション俺によこせ。
インデックスは2巻以降直接話に絡むことが少なくなってくるけど、その分アニメだと可愛さ5割増しぐらいで描かれてる気がするんだ。これは常識的に考えてニヤニヤせざるを得ない←

次週は遂に禁書目録裏の主人公とも言える一通さんが登場するね!
あのぶっ飛んだ口調とか最強設定ゆえに中2病全開な性格とか、色々と好きなキャラなので期待してますw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.