・バイト最ッ高ーーーー!!!!
2008112920.jpg
バイト先で貰えたーー!
ゲームを買わずに特典だけゲット!こいつはナイスな展開だッ!!
これさえあればmyPSPが空の軌跡仕様に…!
エスヨシュにティータにリースにもうニヤニヤしっぱなしな感じの壁紙ばっか収録されてて素敵だ!あー、また空の軌跡やりたくなってきた…。

これはパッと見が普通のPSPソフトと変わらないんですけども、それが原因でどうやら特典を付け忘れたまま売っちゃったらしく。まぁ特典つけ忘れ販売なんてわりと頻繁にある事ですけど←
そんなんで店内にソフトは1つ、特典は2つって状況が出来上がっちゃいましてね。
だから冗談半分で「余ってるやつ貰っていいですかー?」みたいな事を言ってみたら、案外アッサリOKを貰えたのでありがたく持って帰ってきましたw
やー、今日ほどゲーム屋でバイトしてて良かったと思った日は他に無いね!

…てなわけで、ここで1つ忠告を。
小売店とかで特典があるゲームを買うときには店の人に確認した方が良いですよ!
全部の店がそうとは思いませんけど、↑の例みたいに特典自体は入荷してても店員がそれを知らずに売っちゃうって事もあると思うので…。
実際俺だって特典付けずに売っちゃった事が何度かありますし^^;
でも意外とクレームになったことは無いんだよね。元々特典なんて付くか付かないかはっきりしてないからだろうけど…。

あ、バイトと言えば本日付でBランクスタッフからAランクスタッフに昇格しました。
基本的に週2ペース+頼まれない限りは絶対ロングで入らないグダグダ店員の分際でAランクなんかに認定されて良いのだろうか。疑問だ…。
でもこれでやっと時給が上がるよ!素敵だ!


・夜桜。
ここ最近、インデックスだけじゃなくて夜桜四重奏のWebラジオも聴いてます。
夜桜はインデックスと違ってアニメは観てないんですけど、漫画は全巻持ってるから一応ネタはわかるので…。とりあえずテンション高すぎて最初から最後まで笑えるラジオになってるんで、興味がある人は1回聴いてみて下さいw
アニメ観てる人or漫画持ってる人なら普通に笑えると思うよ!
…つか夜桜のアニメ、1話で切らずにちゃんと観ておきゃ良かったな~…。後になってから面白いって話を結構聞くんだよね^^;
さて、今度はラインバレルのWebラジオでも聴こうかな。


・以下はバトン。
月樺さんから頂きました!
バトンタイトルがわからんぜ^q^

★るーる★
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!

●名前は?
アルトです。

●バトンをまわす5にんを決めてっ♪
フリーで。

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
………あ、これは失敗したかもしれないw

まぁ大半の人はFF繋がり、KH繋がり、テイルズ繋がりのどれかだと思います。
誰か空の軌跡ネタ通用する人居ない?(知るか

●上記の中で1番最初に知り合ったのは?
うん、フリーだから誰でもないよね?

開始初期の頃から相互させて頂いてるのはきょんさん、おおたにさん、久樹さんですね。
ちなみにおおたにさんと久樹さん、それと狼瘡さんはスクエニオフ会した関係で1回だけ実際にあった事もありますw
今年の3月ぐらいだったっけな?懐かしいな~…。
オフ会もまた機会があればやってみたいですね~。

●上記の5人を色でたとえると?
うん、フリーだからたとえようがないよね?

●この5人と今後どうしていきたいですか?
うん、まぁとりあえずFFとかKHとかテイルズとかの話が出来れば良いと思うよ。
後このブログの読者さんの中でもし空の軌跡ネタが通じる人が居たとすれば、そいつはナイスな展開だね!

●ばつげーむを決めてください!
ちなみに回ってきてた罰ゲーム↓

外に出て道端であった人に
「あばよっ!!」
って、叫んで逃走してください。ダッシュで。はいGO。


これをやってる人を見る分には面白そうだけど、かといって実際にやってみたいかと聞かれれば絶対にやりたくないよねww
ちゃんと5日以内に書いたから大丈夫。うん。

…でも叫ぶ内容が「あばよっ!」じゃ面白みが薄いから、「自分の嫁の名を誇らしくそして高らかに叫ぶ」にしようか。これならきっと実行した人は心が折れる勢いで恥ずかしいと思うんだ←




特典をタダで貰えるなんて・・・っ
特権をフルに活用しましたね!羨ましいっ

バトンもお疲れ様でした!
これは罰ゲームがメインなバトンだと思いますw
あばよっ!でも十分心が挫けそうですが、嫁の名まで叫ばせるなんてっ
やめて!もうHPはゼロよ!
立ち直れそうにありませんねw
【2008/11/29 23:33】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
バイトでもらえるなんて・・・せこい、流石アルトさん、せこい(ぉぃ

俺も買いましたよ空の軌跡!いや~面白いですw
これ相当時間かかりますね。久しぶりに腰を落ち着けてできそうです。
【2008/11/30 11:22】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
>月樺さん
特権は活用してこその特権です!w
このノリでディシディアのポスターとかも貰えないかな←

やっぱ罰ゲームメインですよねww
でも自分でやるのは嫌なので5日以内に答えました(笑)
というか、台詞はどうあれ見知らぬ人に叫ぶだけでも結構心が折れそうですよね~。
これでHP0にならない人が居たら、ある意味勇者ですw

>ラーゼさん
せ、せこいって言うな!
先輩がくれるって言ったから貰ったんだ!
俺は悪くねぇ!俺は悪く(ry

お、遂に買いましたか!
やっとネタが通じる人が出来た…!
普通にやると多分1本につき40~50時間前後はかかると思うので、当分楽しめると思いますよw
【2008/11/30 22:43】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
私はマテリアルコレクションminiはまだ開封すらしてません…(;・∀・)
クリアしてからでないとネタバレに遭遇しそうで怖いんですよねえ。
にしても、バイト先でもらえるとはラッキーですね。
私もバイトしていた時はいろいろもらってたなあ…。
特権は存分に使わないと意味ないですねw
【2008/12/01 20:35】 URL | ipupa #C/2SS2lM[ 編集]
あー、確かにちょっとネタバレ含むかもですね^^;
FCの時点ではまだ登場しないキャラの壁紙とかもあるので…。

ホントラッキーでした!
まさかホントに貰えるとは思ってませんでした(笑)
折角なんだし、使える特権は使った方がお得ですよねw
【2008/12/01 23:06】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.