・追記:リアラ、エステル、クレアが参戦だとよ
マイソロ2記事
リアラ参戦決定!よかったねカイル!
またみてるこっちが頭かかえたくなるようなバカップルぶりを見せつけてくれることを全力で期待してるよww
やっぱカイルとリアラはセットだよな~。うん。
でもって私的にエステルの参戦は意外だったかも。
発売したばっかだし、ヴェスペリアから出るのはユーリだけだと思ってたので…。
アッシュはルークとの会話がどうなんのかが気になる。クレアはどうでもいいや。
つかむしろこの中だとコレットとリリス以外メンバーにいれないと思うけどね(笑)

もうこれで俺が出て欲しい奴はほぼ全員出たかな?
これで後もう1人か2人ぐらい伝説キャラも出てくれると言うことないんだけど…。

・シャントットが意外と可愛い件について。
ディシディア記事←リンク先に行くと勝手に広告がたちあがるっぽいので、先にポップアップブロックをONにしておく事を推奨します。

FF11からのゲストって事で正直「誰だよお前」って感じが強かったんですけども、こうやって実際にCGとしてみてみると思ってたよりも可愛いですね。性格は最悪っぽいけど(笑)
シャントットはコスモス側っぽいって事は、少なくとも1人はカオス側にもゲストが居ると思って良いのかな?
こっちのゲストもFF11から出てくるのか、それとも別のFFから出てくるのかはわからんけど。
発売まで残り約3週間!

・人を勝手に値踏みすんな!ちったぁ俺を信用しろよ!
「流石に作業遅れすぎだしちょっと家でやらないとまずいよなぁ」と思い、昨日ちょっと研究室関連の作業をしてたんですけどね。
その話を友達にしたら「お前が?そんな馬鹿な」みたいな反応をされました。
…ちょっとまて、俺はそこまで不真面目な人じゃないぞ?
俺だって追い詰められればゲームより作業を優先する(事もある)し、少しは作業の遅れ具合に関して危機感も持ってる(と思う)のに!
確かに普段は遅刻常習犯+サボり癖有り+めんどくさがり+課題大嫌い+優先順位の最高位は遊びとゲームって感じで色々救いよう無い感じですけども、そんな俺でもやるときはやるんだ!(説得力0

てなわけで、あの反応がくやしかったから今日も作業してやろうと思います。
でもその作業にはSAIを使うから、多分無意識のうちに落書きを始めてると思うんだ←

全然関係ないけど、今日って空の軌跡セットの発売日だったんだよな~。
マテリアルコレクションポータブルminiは欲しかったけど…流石に持ってるソフトをもう一度買う程はお金に余裕がありませんでした^^;
でも実際金に余裕があったら普通に買ってただろうと思えるぐらいに好きな作品です。未だに今年やったゲームの中では空の軌跡がダントツで面白い。
あと抜かせる可能性があるのはディシディアだけだけど…さて、どっちが上かな?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





TPLの課題はだらだらやればいいと思うよ?
俺がだらだらやってるしww

過程なんてどうでもいい!!結果が全てだ!!
【2008/11/27 23:04】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
結果さえよければオールオッケーだよな!
よし、もう今日は作業なんて止めてゲームやってくる←

【2008/11/27 23:50】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.