・明日は休みです(自主休校だけど)。
風邪ひいたり、バイトだったり、アキバ行ったり、文化祭だったり、その他諸々の事情でここ一ヶ月ほど1日ただのんびりグダグダできる日が無かったんですけど、明日はようやく一息つけそうです。
基礎体力0のモヤシ君な俺としては頑張ったと思うんだ。うん。
遅刻常習犯な俺にとって、5日連続で9時付近に大学に向かうってのは中々辛いのです。
…でもまぁ今思うと高校時代は毎日8時には高校についてたんだよな…。
付属高校からそのまま上がってきたから、高校と大学の場所は変わんないんだけども。
それでも今「毎日8時に大学に行け」って言われたら絶対無理だねww

あ、ちなみに休みといっても本当は明日も普通に授業がありますよ!
ただ単に俺が明日の講義全部サボって無理やり休みにするだけです←
明後日と土曜はバイトだし、金曜日は授業的に行かないとまずいし、明日サボらないともう日曜日まで休むタイミングが無いので。

とりあえず明日は溜まりに溜まってるアニメを全部観るんだ。
インデックスと、ラインバレルと、とらドラと、黒執事と、ロマンチカと、アビスと、そんでもって先週のブラッディ・マンディも観なきゃね。
…なんか1日テレビ観賞で終わりそうな量だなww

追記:
書き忘れてたけど、昨日ゲーセン行った時にブレイブルーやってきたよ!
開発が一緒なだけあって操作感覚も見た目もまんまギルティでしたww
でも細かいシステムが違ってたりしたので、基本コンボのテキストがわかんないとちょっとCPUに勝つことすら難しそうな感じでした。もっとやりたいけどワンプレイ100円なんだよな…早く50円になんないかなぁ。
ノエル可愛いよノエル。二丁拳銃でのガンカタってスタイリッシュでカッコいいよね!
あの氷使うカイもどきも中々気になるところだけど…まぁしばらくノエル固定だな。


・ここ何日かの情報まとめ。
時間の都合上とりあげられませんでしたけど、ゲーム関連の小ネタをちらほらと。

ディシディアFF→
FF11よりシャントット博士が参戦決定。
誰だよwww
まさかのFF11からの参戦、正直驚きを隠せません。
つかオンラインゲームからも参戦するってのに、未だにFF12キャラが居ないってのは流石にかわいそうになってきたよ(笑)
FF11もやりたいんだけどね~。
俺って絶対ネットゲーに手をだすとリアルに廃人になると思うんだよね。

スクエニ情報まとめ本「Re:(リプライ)」が12/13に発売決定
DKΣ3713~東京ゲームショウまでの間に公開された情報や設定資料集まとめ、開発者インタビュー、さらに総計で50分を超えるPVが収録されたDVDも付属されるとの事で。
ちなみにPVにはいままで公開されたPV+プレイ動画が収録されてるみたいです。

欲しいんだけど、凄く欲しいんだけどこの時期に3000円の出費は正直痛い…;
でも収録内容的にはまぁ納得の値段だし、これはもう買うしかないよね!
…これもだし、アルティマニアも買うし、相変わらずスクエニに踊らされてる気がするよww


サモンナイトの新作が登場
今度はRPGだってさ。で、サモン5はまだですか?

マイソロ2
システム動画が更新されてるよ。
なんか色々職業が追加されてるみたいだけど、一周目は前作同様ずっと見た目重視な盗賊でやってそうな気がしますww
つか最終的に主人公操作しなくなるし、あんまこの辺は興味ないや。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.