・文化祭:2日目。
今日の午前中は研究室で作ってきたゲームの体験会みたいな場所での解説役を、その後は主にビラ配りをやってたよ。歩きっぱなしで足イテェ。
ゲームの体験会ってだけあって来るお客さんの大半は子供だったんですけど、基本的には全員大人しい子ばかりだったので助かりましたw
どのお客さんも”学生がゲームを作った”って事に感心していたように思います。
中には「こんなんどうやってつくんの?」って聞いてくる生意気にもタメ語なクソガk…ゲフンゲフン、子供も居たんですけどね。俺が担当してるのは大抵グラフィック関連だし、プログラム的な事はさっぱりだし、かといってパソコンの用語を言ったところでわかんないだろうしでなんとも答えがたかったです^^;
そんなこんなでちょっと答に困ってたら、先輩が「作ってる途中の画面見てみる?絶望するよ」って答えた事になんか吹いたw
まぁ確かにあんな意味不明な単語の羅列で出来てる膨大なプログラムを見せられたら、少なくとも俺は絶望する自信があるけどねっ!

ビラ配りに関してはもうひたすら歩いて道行く人にビラ渡してだけです。
やってて思ったけど、ビラ配りするぶんにはコスプレしてた方が良いのかもね~。
やっぱ目立つし、子供とかは面白がってあっちから近づいて来るし、ただそこに居るだけでも充分宣伝効果がありそうな感じ。

で、文化祭は明日で終わりです。明後日に片付けがあるけどね。
なんか昨日今日と外歩いてばっかでまったくもって出店自体に関わってない気がするんで、明日こそはレジとかなんかしらをやろうと思うんだ。うん。
折角出店やってんのに出店に関わらないとか残念すぎるww


・その企業戦略、釣られてやるよ!
ディシディアFF アルティマニアα  12/4

各キャラのイラスト+CG集にFF検定付きで800円だと…?
そんなものはもう買うしかないじゃないか!!←
アキバのKHの時と言い、ホントスクエニに踊らされてるよなぁ俺って^^;
だがそれでこそ俺だ。後悔はないし反省する気も無い。

…ところで、AB版ってどんぐらいの大きさの事を言うの?(ぇ



















管理者にだけ表示を許可する


まじかるpotion!! ゆら 最近のコメント. R:ラストレムナント (11/22) R:ピノキオ (11/22) R:嵐 (11/22) R:ライチュウ (11/22) HANABI:コハクハーツ (11/22) HANABI:ループ (11/22) R:コハクハーツ (11/22) ...(続きを読む) TALES OF BRAVES 続・文化祭。 鋼... 注目タレント+人気テレビドラマ最新ニュース【2008/11/23 00:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.