・文化祭:その1。
otati-kimono2.jpg
はい、てなわけで↑が今回俺が担当した絵になります。
真面目に擬人化したのなんて初めてだったから色々心配だったけども、どうやらわりと好評だったみたいなんで一安心ですw
まわりのレベルが高いから焦ったよ、ホントに…;
とりあえず今の俺にこれ以上のものは描けないと思われます。うん。

仮にどっかの文化祭でこの絵を見かけることがあったら、ちょっとその大学を探索してみると良いかもしれません。構内のどっかしらに俺が居ますよ(笑)
もし奇跡的に俺の大学の文化祭に来る事があったらなんかしら買っていってくださいね!
↑これを含めて色んな擬人化ポケモンが出迎えてくれる看板が店の目印ですw


…あ、そういや本日人生で初めてコスプレというものを体験しましたよ~。
友達が持ってきてたボカロのレンの服を借りて着てみたんですけども…あまりの恥ずかしさに10分と持たずに速攻で心が折れましたww
そうそう出来ない体験だしわりと面白かったけど…でもやっぱり、人がやってるのを見るのが一番楽しいし安全な気がします(笑)

とりあえずレンの服は思ってた以上に恥ずいと言う事がわかったよ!
デザイン的には問題ないと思ってたんだけど…セーラー服+半ズボンがね。うん。
これならかえってあからさまに女装ってわかるメイド服とかの方がまだ良かったかも?
つーかなんであれ恥ずかしがるから逆に目立つんだろうな、きっと。
もっとキッチリカッチリスタイリッシュに着てはっちゃければ良かったな…。
…うん、この件について深く考えるのは止めておこうか。

誰か着るかもしんないし、明日は高校時代の制服でも持ってってみようかなw

・とあラジ!
禁書目録ラジオ+アニメが配信されております。
ビリビリアタックは「それは無理があるだろ」って感じの問題から「あー、そういう事か!」って納得できるような問題まで毎度幅広いですね~。
とりあえず作家がサッカー問題には思いっきりひっかかりましたww
引っ掛け問題に引っ掛かるとなんかやたらとムカつくよね!←

…ラジオ冒頭でちょっと出てたけど、もう街はすっかりクリスマスムードですよね~。
クリスマスソングが流れてる店もあるし、クリスマスツリーが飾ってあるところもあるし。
クリスマスの雰囲気事態は結構好きなので別に良いんですけど、それはともかくこの時期になるとバイト先のBGMがクリスマスソング縛りになるんだよね。
三週間近くず~っと同じ曲が流れ続けるから聞き飽きるんだよなぁ、あれ^^;
今年は別の曲が流れてくれる事を願おう…。




あああああオタチかわい……ッ!!(悶絶

冒頭からすみません上手いです可愛いです。ありがとうございます、眼福。
ところでこの子はどこのどうろでゲットできますか?(←真顔

レンの服は見てる分には可愛いですが着ると確かに恥ずかしいものがありそうですね。
コスプレ慣れてる人はそうでもないんでしょうが…
でもこういう機会だからこその経験ですよ!メイド服も着ればいいt

それでは、文化祭ぞんぶんに楽しんできてください!
【2008/11/21 23:13】 URL | 久樹 #DhuRAo1g[ 編集]
悶絶ってww

すみませんありがとうございます恐縮です。
この子はですね、普通に捕まえたオタチを心の目でみてみれば良いんです。
するとほら、あなたの目の前にはいつのまにか和服なオタチが(逝


少なくともその後「金髪のカツラなんて余裕だぜ!」と思えるようになるぐらいには恥ずかしかったです←
でも確かにコスプレしてる人にとってはあれぐらい普通なのかも?
メイド服も良い機会だから1回ぐらい着てみるのも良いかもですね~。

だが、断るッ!!

はい、残り1日存分に楽しみますw
【2008/11/22 23:45】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.