・ポケモンおわんねぇ^q^
今日は一日文化祭準備だったんですけども。
その間中ずっと描いてたのに情けない事にそれでも終わらず、現在自宅に持ち帰って作業続行中です。もうちょい色付けが早く出来るようになりたいもんだなぁ…。
ポケモンはさっき終わったけど肝心の擬人化の方の色付けがまださっぱりなので、正直今こんなん更新してる場合じゃないんだけどねっ!←
こう見えても結構焦ってるよ。いやホントに。

それはさておき、今日は本職の絵描きに混ざって作業してたのでなんだか色々と思いもよらない新技術を教えてもらいましたよ!
そのお陰でSAIがいかに便利なのかが物凄く良くわかりましたww
影に関してはそう簡単にいかないけども、単なるベタ塗りだったら一瞬で終わらせる方法があったとは…。今までの俺の苦労はなんだったんだ。
こりゃもうPixiaには戻れないな(笑)


・765…そりゃ無謀だよ。
テイルズオブハーツ、発売日が12/18に延期
今回俺は買わない人なので延期自体は別に「あー、延期するんだ」ぐらいの感想ですけども、ちょっとその発売日は失敗のような…。
18日はディシディアFFとかガンダム無双2とか大作タイトル揃いだし。
これは俺がスクエニ信者でFF信者だからそう感じるだけだろうけど、常識的に考えてディシディアとハーツだったらディシディア優先じゃね?(なんだそのゆがんだ常識
アニメエディションはともかく、CGエディションとかどう考えてもFFの引き立てy…いやなんでもない。

とりあえず確実に言えることが1つ。
俺がハーツを買う可能性はこれで完璧に無くなった。

・ガンダムVSガンダム買ってきた
…が、やる時間は無い(´・ω・`)

「家にあるとやっちゃうから」って俺にPSPを預けてまで作業してる友達も居るし、俺も今日はゲーム封印して真面目にやんなきゃね!

ラストレムナントも今日発売しましたね~。
普通に欲しいけど、金と時間が無いから今回は見送ります^^;
あれも発売が一ヶ月前だったら買ったんだけどなぁ…。
ちなみに同じく今日発売のクロノトリガーに関してはあんまり興味なかったりします。
やたら評判良いから多分面白いんだろうけど…好きな方にはすみませんが、俺はあまり鳥山さんの絵は好きじゃないのです;
でもドラゴンボールは好きという大きな矛盾←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.