・ゲーム話。
KHDS、DSi同梱版発売
未だに略し方がよくわからんこのゲームですが、もういっその事KHDSが一番わかりやすい気がするんだ。バースバイスリープならKHPSPみたいなノリで(適当すぎ
それはさておき、ディシディア同様これもKHエディションのスペシャル仕様なDSiが同梱されるらしいですよ~。
これといってDSi自体に魅力を感じるわけじゃないし、俺は普通に通常版を買うと思うけども。
つか一月にハガレンのDVDBOX買う関係で2月は金銭的に大分マズイ事になってると思われるので、無駄な出費はなるべく抑えないとね^^;

ディシディア:ジャンプ記事まとめ
これといって大きな新情報は無いっぽいですけども、クラウドとかセフィロスとか一部新キャラのEXバーストが公開されてるので興味があるかたはどぞ。
もうすでに基本の20キャラは公開されてるわけですが、やっぱ気になるのは格ゲー定番の隠しキャラの存在だよね!
個人的に一番出て欲しいのはソラとロクサスだけど…折角のFF記念作品なんだし、ここは12からバルフレアとシド辺りに出て欲しいとでも言っておこうかw
素直に”主人公とラスボス”って意味ならヴァンとヴェインだけど…。
ヴェインはまだしもヴァンとか空気すぎてほぼ印象に無いし、ヴェインよりもシドの方があからさまに悪人だった覚えがあるので。
とりあえずいくら7が人気とはいえ、ここでザックスとかヴィンセントとかがきたら
  _, ._
( ゚ Д゚)またオマエかよ

…って感じの反応をすると思うww
7が人気あるのは知ってるけど、7以外が好きな人だってたくさん居るんだしさ。
ぼちぼち7フィーバーは止めていただきたいのです。
つーかもっと8と9にも光をあててあげて!(笑)


・老い先長くないかもしれない。
なんだかここ最近体力が落ちた気がします。
まぁ落ちたもなにも元々無いんだけどさ。
大学から帰ってきた後で、ベッドに寝っころがって漫画読んでたらいつの間にか寝ちゃう事がここ最近やたらと多くって…^^;
今日も夕飯食べた後寝っころがってたら知らん間に爆睡してましたww
前まではゲーム中に眠くなる事なんて作業ゲーでもない限り早々無かったのに最近は眠さが勝つことが多いし、俺も歳とったな~(まだ20歳前の人間の台詞じゃない
気づかないうちに疲れが溜まってんのかもしれないし、今日はゲームやんないでやる事やったらさっさと寝よっと。

あ、やる事といえばポケモン擬人化なんですけども。
あれ、一応描いたは描いたんだけど…。
なんつーか…擬人化っていうかただ単にきぐるみ着てるだけっぽくなったんだけどさ、果たしてこれで良いのだろうか?ww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.