・業務連絡。
昨日のアキバ話を大幅追記したので、暇な方はど~ぞ~。
あ、あと関係ないけどディシディアポーションの公式サイトが出来たよ!
CG版スコール&セフィロスがあまりにも美形すぎるwww
えーと、1本200円の16本だから…全部集めると3200円か?
…昨日使いすぎたし、ちょっとここは自重して特に欲しい奴だけ買うか^^;
とりあえずジタン、ティーダ、スコール、クラウド、ティナ、CGの奴は欲しい。

さらに追記:
テイルズの人気投票が始まってるみたいですよ~。
勿論みんなコレットに入れるよね?

・とある魔術の禁書目録:7話 「三沢塾(かがくすうはい)」
WS000005.jpg
…内容の前にひとつ突っ込ませてくれ。
そのタイトルの読ませ方は流石に無理があると思うよww
それはさておき、感想を端的に。
・冒頭がなんとなくひぐらしっぽいww
・インデックスがやっとインデックスらしくなった感じがするね!
 首輪の一件が終わって本来の明るい性格が前面に出たとでも言うのだろうか。
 とりあえずことあるごとに神々しく背中に光を背負うなww
・お、確か原作だとこの時点ではまだ居ないはずの土御門が出てきた。
 …まぁこうでもしなきゃ4巻の話に入るまで出番0だからなぁ^^;
・シェイク♪シェイク♪
・姫神にスポットが当たってるのが珍しすぎて吹きそうだw
 や、だって全部で18冊も出てるのにマトモに出番あるのは2巻と9・10巻だけだよ?
 むしろアニメに登場してること自体が奇跡みたいなもので…(酷
・スフィンクスと遊んでるインデックスが可愛すぎるんだけどどうしよう←
・記憶が無いことを隠しながら会話をするって、思ってる以上に大変な事だろうな…。
・ステイルさん、その資料を空中に展開する意味はあったんですか?
 結局自分で1から10まで全部説明しちゃったよww
・この世界の錬金術師の中には両手をパンってやってドーン!…って感じで練成する奴は居ないのかな(どこの国家錬金術師だよ
・死んでる騎士をみつけたところで終了。

三沢塾編ってたしか結構残酷な感じだった気がするな~…。
この先はどんな感じになるんだろ?


・ったく、なんなんだよ…。
今日の2時間目の最中、友達から「重要な話があるから速攻来て!」とのメールが。
いきなりなんだ?と思いつつ「今授業中だからすぐには無理」って返信したんですけども、それ以降もひっきりなしに電話がかかってきまして…。
そんなんだから「なんかよっぽど大変な用事でもあるのか…?」と思い、悪いなぁと感じながらも同じ講義とってる他の友達は無視してその友達のところに行ってきたわけですよ。そりゃあもう全速力で。
そして辿り着いた俺の目の前には普通にゲームをやってる友達の姿があって。

「おー、やっときたよー。」
「………で、重要な話って?」
「いやー、これがどうしてもクリアできなくってさー」
「………たかがそんな事の為に俺は急いでここに来たって事か?」
「へ?うん。」

「…………ふっざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

結構素でむかついたから一発殴っておきました←
ゲームの事だったらあんなに焦る必要無かったのに…!
同じ授業とってる方々、あからさまに無視してすいませんでした;
別に怒ってたとかそういうわけでは無いので…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.