・雑記。
最近バイト先にスクエニの新作をまとめたPVが流れてるんですけども。
その内容がVP→ラストレムナント→クロノトリガー→チョコボ(絵本)→ディシディアFF→FFCC→チョコボ(不思議)のループなんですけど、正直そっちが気になっちゃって仕事の気が散ってしょうがないですww
だって「クライマックスはこれからだ!」とか断片的に聴こえるんだよ?
台詞だけじゃなくて映像もみたいじゃん!カッコいいFFキャラみたいじゃん!
ディシディアに限らず人が気になってるゲームばっか流しやがって…!
ラストレムナント、ホントは欲しいけど我慢してんだからPVなんて見せないでよ!
これじゃ仕事に集中できないじゃないか…!←
もし仮にこれでなにかミスしたとしてもそれは俺のせいではない。
バイト先がスクエニのPVなんて危険なシロモノを流すからいけないんだ。
そうだ、全部バイト先が悪いんだ!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!ww

・昨日書き忘れたけど。
インデックスラジオ+アニメ5話が配信されてるよ!
ラジオはなんだか2人とも噛み噛みだね!
そして毎度のことだけど無意味にテンションたけぇw
とりあえず「G踏まず」がレベル5判定って事が納得いかないです(笑)
そしてカレー洗脳説は俺も”佐藤さんが宇宙人に洗脳されてる説”に一票です。
あ、後「インデックスと美琴どっちか選べない」って言った奴ちょっと来い。

嫁は! 1人に!! 絞れッ!!!(何

冗談はさておき、その2人だったらインデックスでしょ。
どーせ10人居たらそのうち8人は美琴を選ぶと思うけどっ!w
再来週のラジオにはメインヒロインにも関わらず空気と呼ばれるインデックスを超えて更に空気、漫画版にいたっては存在すら無かった事にされた幸薄き少女、姫神秋沙役の能登麻美子さんがゲストとして登場予定だそうですよ!
…全編通して出番が異常に少ない事が公式設定な姫神役、か…。可哀想に←


・水面下の攻防。
ブログやサイトをやっている人だったら誰もが経験するであろう迷惑コメント。
毎度毎度やられっぱなしなのもアレなので、最近になってようやく”このアドレスからのコメントは拒否する”だとか、”この単語を含むコメントは拒否”とか色々対策をするようになったんですけど…。

例えば(以下単語的な意味で反転)。
「セックスが~~」って内容のスパムが来るわけですよ。
そうしたら禁止単語として「セックス」って登録するじゃないですか。
そうすると今度は半角で「セックス」って表現に変わってるスパムが来るわけですよ。
で、そうきたら当然半角の方も禁止にしますよね?
でもここで終わりではなく、今度は「セックル」とか一部を変えた単語で来るわけで。
そしたらこっちもその単語を半角含めて禁止にして。
でも今日きてた奴は「セックヌ」でした。キリが無い。

他にも単語の一部を○にしてたり、文字と文字の間をスペースで空けてたりなんやりと、そりゃあもうありとあらゆる手段でコッチの禁止ワードをかいくぐってきやがります。
相手の先を読んだ禁止ワードを設置したつもりでも結構抜けてくるんだよな…むぅ。
このイタチごっこなやり取り、いつまで続くのかな^^;




その二人だったら最近空気のインデックスより美ry……。
すいません。なんでもないです。

姫神って能登さんだったんだー。
知らなかったww
インデックスのラジオは聞いてないし、アニメも神裂が出てきた話しか見てないし(汗)
イベント行って当麻役の声かっこいいって思ったのに見てない俺って……。
【2008/11/15 23:03】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
欲しいゲームのPVが常に流れてる・・・それは店を訴えれば勝てると思います(ぇ
ラストレムナント、あれ結構評価高いですよね。あまり気にしたことなかったんですが・・・

一夫多妻制は認めませんかww
よし、俺も絞っておこう(
【2008/11/16 14:35】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
>桜華
嫁は1人、これ基本!
とりあえず、君に俺の趣味が理解できる日はこの先こないと思うんだ。

俺もラジオで初めて知ったww
アニメも普通に面白いけど、なんだかんだで原作の方が面白いからそれでも良いと思うよー?
でもラジオはカオスだから1回聴いとくのをオススメするよ(笑)

>ラーゼさん
そうですか?じゃあ早速訴える準備を…(オィ
スクエニ開発の大作RPGですからね~。
気にしたところでやる時間が無いので、気にしない事にしますw

断固認めん!嫁は1人ッ!!
つか絞ってなかったんですかww
【2008/11/18 00:00】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.