・ゲーム話色々。
マイソロ2
カイル、アニス、ルカの動画が追加。
カイルはしっかり原作通りに中二病台詞だったから安心しましたww
今回も英雄馬鹿なんだろうね、きっと。それでこそ俺の好きなカイルだ…!!
技は原作で言うところの追加技が秘技扱いになってるみたいですね。
秘奥義は斬空よりも裂衝蒼破の方が良かったな~…。
そして他2名は私的にどうでもいい部類に入るのでスルーで(オィ

つかパーティメンバーどうすっかな…。今のところ
コレット>(超えられない壁)>セネル=カイル>リリス=ロイド>アニー=クレス…
って感じの優先順位ではあるけども、主人公はパーティに絶対居なきゃいけないっぽいから残る枠は3人だろ?
でもってコレットは絶対入れるから良いとして、残るは2人。
コレットの心情を考えるとロイドは出来ればいれてあげたいじゃん?
でも俺個人としてはセネルかカイルを使いたいわけで、そしてその上でリリスをいれる為にはロイドを外さざるを得ないわけで…。
……なぁコレット、今回はロイドが居なくても良いかな?←

X箱が進化するらしいよ
なんでもこの大規模アップデートをやるとありとあらゆる部分が進化するらしいです。
その中でも一番大きな変化は「ゲームソフトのフルインストール」!
ソフトのデータを全て本体内蔵HD(正確には外付けだけど)にインストールする事によって、高速ロード+読み込み音0の静音で快適に楽しめるようになる、との事です。これは便利だ!
特に俺のX箱の調子が悪い事を考慮しても読み込み音は結構酷かったので、それがほぼ0になるってのは大きいです。いやもうホントに。
アップデート解禁日は今月の19日、箱ユーザーさんは楽しみに待ちましょうw

”戦場のヴァルキュリア”がアニメ化だそうです
発売してから半年ぐらい経ったけど未だに中古でも普通に高いし、アニメ化も決定するぐらいなんだから結構人気みたいですね~。
俺も発売当時にPS3を持ってたら絶対買ってたんだけどな、これ…。
私的に”時間があればやりたい発売済みのゲーム”第一位ですw
…確かDSのサモンナイトと同日発売だったんだよな、これって。
あの時はサモンを優先したけど…今思うと普通にこっち買ってりゃ良かったかな^^;


・デッドエンドフラグ成立中。
その場の流れで文化祭でやる出店用に擬人化ポケモン描く事になった\(^o^)/
しかも俺以外の看板担当者は全員本職の絵師だしwwねーよwww
もう「俺、爆☆殺!」フラグ立ちすぎでもはや笑うしかねーぜ!
技量レベルが違う絵師軍団に紛れる時点で結構一杯一杯なのに、その上擬人化とかやった事ねーよどうすれば良いんだ誰か教えてエロい人ー!!←

むぅ…基本配色を元ポケモンと一緒にして、後は耳なり尻尾なり適当に生やせばとりあえずそれっぽくなるかな?
うだっててもしょうがないし、適当にやってみるか。
まぁ原型留めてなくても可愛ければ許されるよね、きっと!(オィ




可愛いは正義!!
で行ってみようー♪ww

http://www4.atwiki.jp/hitec/

ポケモン擬人化ならこのサイトが参考になるです。


頑張れ!Maya職人!ww
【2008/11/14 22:49】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
斬空が秘奥義ですか・・・納得と言えば納得です。
以外にもリリスとロイドの基準が一緒で驚きました。アルトさんならロイドの方が高いかなぁ?とか思ってたんですが・・・

擬人化ポケモンが来ましたかwww
う~ん・・・とりあえず好きなポケモンを書くことをオススメします(ぁ
そういえばアルトさんの好きなポケモンってなんでしたっけ?
【2008/11/14 23:47】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
>桜華
そう、可愛いは正義!
だから可愛きゃなんだってOKだよね!ww

あ、確かにこれは参考になるね。どうもです。
おかげで一応それっぽいのは描けました。

そう、俺の専門はMayaなんだよ!
なのになんで絵描くことになってるんだろうね。
あーもう、不幸だww

>ラーゼさん
まぁ唯一のスタンとの共通秘奥義ですからね~。
俺が好きなのはロイドというよりも”ロイコレ”なので。
でもってラタトスクの時の性格がなんか嫌なのです。
つかリリスも普通に好きですよ?

来ちゃいましたww
言われなくてもそうするつもりです(オィ
可愛いorかっこいいポケモンは大体好きですよ。
特に好きなのはヘルガーとかボーマンダとかカイリューとかオタチとかその辺です。
【2008/11/15 22:01】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.