・ディシディアの最新PVが来たぜ!
公式サイト

やっと来たよ最新プロモ!
ムービーのクオリティが以前に増して更に上がってて吹いたww
そしてカオスの声が若本さんだったから追加で吹いたwww
ここに若本さんを持ってくるとは…まさにカオスだ(笑)

今回は前PVに出演済みだったFF1・2・3・8・9・10組はダイジェスト多めな感じで、メインになるのは初の動画公開となるFF4・5・6・7組ですね~。
セシルとゴルベーザは双方声に違和感が…。どっちも動きは良い感じなんだけども。
まぁ「聴いてればすぐに慣れるだろ」ってレベルだからそこまで気にする事は無いかな。
エクスデスはグランドクロスがかっこよすぎ、バッツはバスターソードとガンブレードの二刀流は見た目的に変だと思った←
ものまね師って事で色んな武器が使えるんだろうけど…バッツ独自の技って無いの?;
ケフカは色々と最高すぎるwwwなんだあれすげぇむかつきそうwwww
ティナはすごい儚げな声が印象的です。
しっかり手を繋いでおかないといつのまにか消えていそうな、そんな感じの雰囲気。
でも戦闘面に関してはこのPVだと殆ど魔法撃ってないから良くわからん。
クラウドとセフィロスに関してはFF7のコンピレーション作品で散々観てきてるのでそれ程新鮮さはありませんけども、こうやってアクションゲームになるとまた違った一面がみれて良いね!
凶斬り、つかクラウドが異常にカッコよすぎるw
台詞から察するにクラウドの性格は原作終盤verっぽいね。良いことだ。
それに反してスコールは物語序盤の雰囲気が強いか…?
「だったら壁にでも話してろよ」って言ってくれないかな←

最後のムービーは前の奴の改定版になるのかな?
前のPVと似たような演出(クジャが魔法ぶっ放すところとか、ジタンがティーダの力を借りて跳ぶところとか)はあったけど全部微妙に違ったし。
そしてとてもPSPとは思えないそのハイクオリティっぷりに脱帽です。なんだアレ。

発売まで残り約一ヶ月と一週間!
今回のムービーでクラウドの株が急上昇したので、今のところ使いたいキャラ上位は
ジタン>ティーダ>スコール=クラウド>ティナ>クジャ
…って感じになっております。クジャ以外全員コスモス側だww

・うーむ。
以下とりあえず楽しい話ではないです。




今日の研究室で色々話を聞いてて思ったんですけども。
なんつーか、俺は随分お気楽な生活を送ってるんだな~とか思います。
大学生活は遅刻+サボり常習犯なお気楽生活そのものだし、バイトにしたって週2しか入ってないし、家に帰ってからやる事と言えばゲームやってるか落書きしてるかだしね。
それに対して友達は色んな物の〆切に終われてたり、大学だけじゃ時間足りないからって自宅作業もしてたりなんやりで…。
人は人、自分は自分だからそんな気にすることでもないのかもしんないけど…俺ももう少し色んなことにやる気を出した方が良いのかもなぁ。

…とりあえず、いい加減遅刻はしないようにしようか(今更かよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.